アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

すき家のアボカド牛丼

2016-11-02 06:00:16 | グルメ

先日、ふとしたときにお昼を食べる場所を探していたら、すき家があった。とりあえず・・・と思い飛び込んだところ、期間限定のアボカド牛丼というが目に入った。


 新しモノ好きの小生としては、これは頼んでみるしかないぞ・・・ということで、お願いした。もちろん待つこともほとんどなく出てきた。
 アボカドと野菜が丼の半分を占めている。残りは牛肉だが・・・うーん、牛丼のあの香りがしないぞ。エスニックな感じの・・・

 そう、この牛丼はケイジャンソースがかかっていて、その香りがかなり強いのだ。これはあくまで個人の感想だが、この香りと味は牛丼にはなじまないと。
 ではアボカドに合うのかといえば、これもまた微妙な・・・って、もともと小生がこのソースが好きでないからなのだが。

 まあ、冷静に考えればアボカドに、普通の牛丼のタレが合うこともないわけで、むずかしいやりくりの中で、このソースを設定したと思われる。
 などといろいろなことを思いながら、食べ続けた・・・というほど時間がかかったわけではないんだが・・・

 いずれにしろ、この商品は期間限定というし、評価はお客さん全体がされるわけだから、小生がどうのこうの言う理屈はない。
 が・・・すくなくとも小生にとっては、二度目はないかな・・・と。

 皆さんも一度お試ししてみてはいかがだろうか・・・
 また、召し上がった方はぜひご感想をお聞かせいただきたいなあと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本にも導入してほしいSmart... | トップ | Xperia Z5 Compactの現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事