アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

甘えていい?

2008-08-17 06:51:29 | つれづれ
小生、男として女性から「甘えていい?」なんて言われるととても嬉しい。もうどうでもOKなんて天にも昇ってしまう(←ってことは、言われたことがほとんどない)


 そんな中、いつものスーパーに出かけたところこんな表示が・・・「あまえるトマト」、お、おお!とうとうトマトまでもが甘えてくれるようになったのか(笑)
 これは嬉しいなあ・・・で、どんな風に甘えてくれるんだ?って・・・


 と思いつつ、下を見たところ、右写真のような商品が・・・なんと、「あまエル」だったのか。ということは、甘いLサイズという・・・(汗)

 なあ~んだ。そんなことだったのか・・・って、何期待していたんだか(苦笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林家たい平一門かい | トップ | ガンダムvsジュビロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桂さんってば。 (machinya)
2008-08-18 13:59:51
奥様と仲良くスーパーに買い物に行かれた際に
撮影しているのでしょうか??
いつかワタシも「スーパーで撮影」という
苦行を体験してみたいと思います(笑)
返信する
桂おにいたまなら甘えていただきたいわ。 (虎波男女子★彡(こなみみなこ))
2008-08-18 20:28:49
 で、あたしの膝の上に桂おにいたまの頭を乗せて、耳掃除してしまったりしてね。

 ただ、左の耳から耳かきを突っ込んで、右の耳の耳垢をとるの。
返信する
コメントありがとうございます ()
2008-08-21 19:00:29
バタバタしていたため、コメントバック遅くなりました。

みなこさん
その耳かきは・・・痛いです(爆)

machinyaさん
小生は、家内と行くこともありますが、一人でもネタ探しによく出かけますよ~
やってみると意外と平気ですから、お試しあれ
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事