アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ガンダムvsジュビロ

2008-08-18 06:28:40 | サッカー
さて、昨夜は川崎での試合であったわれらがジュビロ。事前にご紹介のとおり、ガンダムのイベントがあったらしいが、某DFが混じっていなかったかどうか・・・(苦笑)


 ジュビロの先発は、前田・カレンの2トップに上田がトップ下。ロドリゴが帰ってきたが、DFはなぜか加賀が左で、茶野が右という・・・
 とかなんとかいってるうちに、村井のクロスを前田が頭で合わせて先制!その後も押し気味に・・・といきたいが、川崎の猛攻が始まる。



 前半はMOMは、クロスバーって感じだったが、ともかくリードして終了。ところが後半、コーナーからのヘッドで同点に・・・うーん、ったく(怒)
 ところがところが、その直後、FKを上田が直接決めて、2-1おお、今日はいけるかも・・・という時間もわずかだった。




 加賀のサイドをスルッとパスで抜かれて、そのまま一人で持ち込まれて、ありゃりゃといううちに決められる(怒)
 それからも押し込まれつつ、決め手を欠いてくれた川崎に助けられたかっこうで、なんとか引き分けに終わった。



 うーん、いくら上位の川崎といっても、この展開で勝てないジュビロ・・・いつまで待てばいいのかなあ・・・でもこれからもFORZA! JUBILO
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えていい? | トップ | ラーメン・つけ麺? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事