アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

あちゃ、また伸二かよ!

2007-06-30 21:40:48 | サッカー
そりゃあ、本気で今年優勝に絡めるとは思ってませんよ・・・でもねえ、そんなことはともかく、意地でも負けたくない相手ってあるわけですよ・・・

 と、冒頭から湿っぽいスタートの書きぶりであるが、結局レッズに2-0で完敗(怒)
 何しろ、前半1分いきなり伸二にフリーキックを直接入れられ、失点・・・ありゃりゃ・・・とやっていたら、レッズの猛攻に防戦一方(汗)

 そうこうしているうちに、前半28分またまた伸二にループを放り込まれる・・・うーん、なんか知らんが、最近伸二にやたら点取られているような気が・・・
 とかいってるそばから、田中誠がいきなり一発レッド!なんでも副審への暴言ということなんだが、福○やかっての○木でもあるまいし、にわかには信じられない

 ふだん冷静な田中がそこまで怒るからには、それなりのことがあったとは思うし、一発レッドってのも・・・なんだが・・・ともあれ、これで勝負は実質決まった(涙)
 後半、攻撃の駒を揃えつつ戦うもゴールを奪えず、そのままホームでの屈辱的な敗戦である。

 ちくしょう、悔しいなあ。本気で悔しい敗戦である。思えば、天皇杯の延長の頃から、ズルズルと悔しさをひきずっている。
 今日はホームに行けなかったが、皮肉にも例の事件以来、ホームで負けてアウェイで勝っている。逆に、小生が見に行くと勝っている(笑)

 こりゃあ、中断後もちょこちょこ行かなくちゃ・・・(汗)
 それにしても田中・・・いったい何があったんだ(汗)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川志の輔独演会 | トップ | コーヒーでハッピーに? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンテカルロ分析 (3L松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2007-07-01 09:09:41
>桂さま

>今日はホームに行けなかったが、皮肉にも例の事件以来、ホームで負けてアウェイで勝っている。逆に、小生が見に行くと勝っている(笑)。

 もっとも昨日のお相手の浦和レッズも、青いアウエーユニではじぇんじぇん勝てなかったチームですが。
その頃と今とではじぇんじぇんチーム実力が違うけど。

 完全に“あいつが来ると勝つ(負ける)”を明確にするにはモンテカルロ分析で多大なデーターの中から、原因要素を探し出さなくてはね。

 といいつつ、昨日80歳の誕生日を迎えた我が母みなこママが、ガンバの試合を観に行くと去年から勝ちっぱなしなので、万博の勝婆にしていますが(をいをい)。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事