アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

怪しいバッグ・・・

2005-08-16 15:32:03 | スペイン紀行
先日ハートロックカフェなるお店について書き、不良少女ボードについて書いたが、実はまだまだアヤシイお店がスペインにはあった。今日紹介するのは、ボードのあった店の隣にあるお店だ。何気に歩いていたら、「シャチョー、コンバンワ」というアヤシイ声(笑)

 その店の呼び込みのオヤジだった。振り返った小生の視線の先にあったものは、おお!かのルイ・○ィトンのバッグだ。
 しかも値段はなんと12ユーロ(約1600円)、いやあこの手のブランド品は、日本と海外では値段が段違いと聞いていたが、これほどとは・・・って違うだろ(爆)

 うーん、いいなあ・・・このなんともパチくさい香り(笑)しかし、ちょっと待てよ、そもそもヨーロッパって、この手の偽ブランドには厳しいんじゃなかったっけ?
 と思ったが、ここはヨーロッパの果て、海峡越えたらすぐアフリカだ。そう、地中海に臨むコスタデルソルである。むしろ気分はアフリカか(汗)

 しかしなあ、それにしても・・・と接近したら商品のタグに堂々とCKの文字が。なんだ、実は○ルバン・○ラインの新柄だったのか・・・って、おい!(爆)
 さらに接近してみたら、聞いたこともないブランドだった(←接近して調べる必要なし)。こ・これはいったい・・・うむ、そうか!わかったぞ。

 ルイ・○ィトンの偽だと言われたら、○ルバン・○ラインの偽と言い張り、○ルバン・○ラインの偽と言われたら、ルイ・○ィトンの偽だと言い張るつもりだな。
 なるほど、なかなか敵もさるもの、ひっかくものである(笑)やるじゃないか、アフリカ(←完全にアフリカ物と決め付けている、いいのか!)

 だが、待てよ・・・ダブルで偽を認めるって・・・実は罪が二倍では?(そりゃそうだ)。うーむ、これは逆に素人なのか・・・
 と思い、念のためどこの製品か確かめた(確かめたのかよ)(笑)。そこにあった文字は、MANE IN FRANCEとあった。なんとアフリカではなかった。

 でも、なんか引っかかるんだが・・・(←早く気付けよ)(爆)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急速報!エルメスの次はキ... | トップ | 首相になりそこなった武内絵美 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、おフランス物ならば (すぽっと)
2005-08-16 17:19:01
きっと「 いい偽物 」ってことですよ(爆)。

TBさせて頂きましたぁ~

返信する
いやフランス物かどうか ()
2005-08-16 19:12:38
怪しいでしょう。

MADE IN FRANCEなら信じてもいいんですが・・・
返信する
シショー、コンバンハ (ちー)
2005-08-17 00:25:07
パチモンの世界、大好きです。そこは人間のあくなき欲望が渦巻く世界ブランドもんを何としてでも手に入れたい人々と、その市場に目をつけやばいと分かっててもお金儲けしたい人々、そしてそれをくい止めようとする税関の人々、そして笑いたいがためにパチを一生懸命探す人々(これは私ですぅ。。。)

私の中で、今でもホームランの座に居座り続けているのは、大学のときにクラスのちょいかっこいい男の子の家に友達と遊びに行ったときのこと。。。彼のコタツ布団は「remoma」の文字が・・・オッシャレーと思いきや、「renomi」・・・・・・・イメージダウンでした



返信する
笑いがたいため ()
2005-08-17 07:27:44
さすがちーさん!

笑いがたいためにパチを探す・・・言われてみればです(爆)

その一人として自認されてますが、大学生の頃はまだ、そこまで悟りを開いていなかったようですね(笑)

もっとも、そんな女子大生って微妙ですが・・・
返信する
MANE IN FRANCE (すぽっと)
2005-08-17 14:22:27
。。。はぁ~(xxxタメイキxxx)





。。。つくづく。。。自分がイヤになった瞬間。。。



返信する
すぽっとさん元気だして! ()
2005-08-17 15:17:23
この部分は完全に小生の捏造の部分ですから・・・お気持ち確かに。



まだほとんどの人が気付いていないと見ました。
返信する
。。。えっ!? (すぽっと)
2005-08-17 16:24:48
ね、捏造だった。。。んです。。。か。。。

し、師匠。。。(笑)









(ありがとうございました。。。。元気です、アタシ



返信する
大阪パチモン商会は真面目なものを売っていましたよ。 (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-08-17 16:40:33
>桂さま



 私共は以前ハムフェア&大阪アマチュア無線フェスティバルにおきまして、中古部品を売りまくるブースをやっていました。その名も大阪パチモン商会で、私は常務取締役(?)でした。パチモンといいましても偽物ではなく、本物を扱っていたんですよ。ただ入手方法が粗大ゴミの中からとか、ベテランさんの家を掃除して出た中古部品などを扱っていました。



 今年は8月20・21日ハムフェア2005

 東京ビッグサイト西2 3エリア6mAMロールコールブースのお茶当番しています。なお服装はピンクのセーラー服だったりしますが。
返信する

コメントを投稿

スペイン紀行」カテゴリの最新記事