アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

うまかった・・・

2019-05-06 06:00:30 | VOW

先日、いつもと違うスーパーに出かけたときに見つけたポップ。

 「うまかった! 牛負けた! ありだと思います、この味! 」 という・・・なんともな・・・


 さらに・・・と店内を進んでいったところ、 「ママから、どうせ食べないんでしょ~と言われるフィッシュソーセージ」 というものが・・・
 これはまたなんともシュールな・・・このスーパー、何が言いたいんだろう(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにイル・パッショーネ | トップ | 一花独演会@なかの芸能小劇場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事