アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今日のお昼は

2007-08-21 11:35:42 | つれづれ
南会津の大内宿でそばをいただきました。手打ちでコシもあり、めっちゃ美味しかったですよ 。
ではまた!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢で冷やしラーメン | トップ | 姥湯温泉、桝形屋旅館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (まりも)
2007-08-21 20:46:59
夏は冷た~いお蕎麦が食べたくなりますよね~。私はトロロ蕎麦が好きで体にいいし食欲の無い時は結構食べてます。
返信する
とろろ蕎麦もいいですね ()
2007-08-21 22:38:41
まりもさん
目の前で打った蕎麦はさすがに抜群でした。
てんぷらも、季節の野菜に加え、お饅頭のてんぷらまであって、大満足!

ときに、まりもさんてけっこう麺くいですか(笑)
返信する
うわっ。。。 (すぽっと)
2007-08-22 08:12:31
これまた私が食べたいと思っているものをこんなに堂々と写真にまで。。。(笑)
職場の近くにあったお店がなくなっちゃってから、美味しいお蕎麦に出会っておりません。。。
髪の毛切りに行こうかな。。。
え? 何が関係あるかって?
すぽっとの行く美容院の近くに美味しいお店があるんです(笑)。

返信する
うははは ()
2007-08-22 22:16:27
ノーコメント(爆)
返信する
麺くいです! (まりも)
2007-08-23 10:01:01
ラーメンもお蕎麦も饂飩も大好きです。
写真の右横に天ぷらがあったんですね。ざる蕎麦だけで満足していました。(笑)改めて天ぷら見るとすっごく美味しそう!お饅頭の天ぷらなんて食べた事ないです。やっぱり甘いですか~?
返信する
そうですか ()
2007-08-23 23:36:39
まりもさん
麺はもちろん、野菜の天ぷらが美味しかったです。お饅頭の天ぷらは、そば粉をまぶして揚げてありまして、意外とあっさりして美味しかったですよ。奄美がいくらか抑え気味になるみたいで、いいデザートでした。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事