アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

まさかの刑事ドラマコラボにハマる

2023-02-16 06:00:00 | つれづれ

小生、二サスが好きだが、刑事ドラマもその流れでよく見る。そのひとつに、テレ東で二サスでやっていた機捜235というのを取り上げたことがある

 

 そのドラマがまさかのコラボで強行犯係樋口顕と合体した。なんとなんと、中村梅雀と内藤剛士のコラボだ。 その代わり一時間ものになったが・・・ともあれ、毎週楽しめるのは嬉しいぞ。

 中村梅雀とコンビを組むのは平岡佑太、そして仲間にカメラを止めるなの主演の秋山ゆずき、さらには山本未來と多彩。

 

 以前も書いたが、この秋山ゆずきがカンフーの達人という設定でなかなかカッコいい。ひょっとして、元々やっていた?

 と思ったが、プロフィールなどにもそれらしきことがないので、設定だけ? その割には堂に入っている。

 

 ただ、一時間になったので、彼女がアクションシーンをこなす機会は少なくなった様子。そこがちょっと残念だ。

 ときに、秋山ゆずきで検索すると、けっこういろんな写真が上がってくる。こんなセーラー服だったり、水着だったり・・・

 

 写真の撮影会なども多かった様子で、中にはけっこう大胆なポーズのものもあった。失礼な言い方だが、カメラを止めるなでブレイクする前はけっこう苦労されていたのかも・・・

 となると、個人的には応援したくなる小生、ますますこのコラボドラマを見るしかないぞ。

 

 ちょっと、沼にハマってしまっているかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾風まぜ牛めし@松屋 | トップ | mineoの新プランってどうよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事