アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

和風おせち

2010-10-30 06:28:20 | VOW
そろそろ年末年始の準備を・・・なんて季節になってきている。そんな中、某所で見つけた貼り紙が・・・




 ズバリ「和風おせち」とある。あの~、おせちって、もともと和風では・・・(汗)だったら、あえて和風とつける意味があるんだろうか
 中華風とか洋風というのならわかるんだが・・・

 しかも、この和風おせち、よく見ると和牛のローストビーフなどが入っているという。ローストビーフって、和風なんだろうか(汗)
 うーむ、世の中知らない内にいろいろ変化していたんだなあ・・・(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな男子高校生を見た。 | トップ | ラーメン王国ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事