アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ガンバ強し!

2005-10-02 18:32:05 | サッカー
昨日のサッカー漫画にもないような悪夢から立ち直れない小生であるが、今日は気になる残りの試合があった。

 まずは、首位のガンバ大阪がアウェイで清水と対戦である。結果は、ガンバが写真の大黒のゴールなどで、4点取って圧勝!
 首位を安泰とした。おかしいなあ、普通4点取ると、ロスタイムに同点にされるものなのだが(苦笑)

 うーむ、ガンバ強し・・・まだ勝ち点差3といいつつ、強さの質が違う。このまま走りそうな気がする。鹿はこれからジュビロに負ける予定だし(苦笑)
 そうそう、忘れていけないもう一試合・・・セレッソ対浦和だ。ジュビロにも勝ったセレッソの強さも本物だ。

 レッズに圧勝したことで、気が付いたら3位だ・・・うわっ、来ちゃったよ(汗)。しかも川崎もジワリと上に上がっている・・・
 ますます上位陣混戦の中、ガンバの独走ムードだけが際立つという意味で、このシーズンを象徴するような今週であった。

 現実論としては、鹿やレッズ、千葉に勝って、賞金のもらえる上位に残ってほしいと思う、ショボクレジュビサポの桂であった。

 その結果、ガンバの援護射撃だもんなぁ・・・複雑・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人情報の行方、浅草の街角から | トップ | 米紙が認定!日本のCM王は「Y... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿の後ろから狼が追いかけてきたぁ (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2005-10-02 23:39:21
>桂さま



 なんとか勝ち点4差に戻りました。

 今日は珍しくBSでしっかり観戦したからかしら(笑)。



 で、桂さんのブログを見てセレッソが3位にいるのに気づきました。これはビックリ!!どうせなら鹿に下がっていただいて、大阪2チームで優勝争いになればいいんですが。
返信する
ガンバ (すぽっと)
2005-10-03 03:16:36
勢いが止まらないって感じですね。

サッカー知らない私でさえも、このまま突っ走っちゃうような気がします(笑)。



返信する
勝利の美酒に酔いしれてるのか ()
2005-10-03 06:48:38
この件に関して、ゆきこママのコメントがまだ入っておりません。



さぞやと思っておりますが・・・狼とはジュビロ終わったし、あとはガンバが自力でやってください。



鹿には勝ちます。

えるメスと見に行きますから・・・えっ、観戦すると・・・そういえばそんな過去もあったなあ(汗)
返信する
呼ばれましたでしょうか (ゆきこママ)
2005-10-03 07:14:32
実感が湧かなくて困っております。

正直、恐いです。

でもまだ、8試合も残っていますので。。。

夕べは焼けすぎで身体がひりひりしていて、コメントどころか、自分のブログも書いてませんが(爆)
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事