アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ペヤングやきそばにんにくMAX

2015-11-29 06:00:25 | つれづれ
コンビニ限定で、よくカップ麺などの特別な商品が出たりするが、ネットの記事でこちらを見たときは、これはやるしかないと・・・・


 それが今日紹介する「ぺヤングやきそばにんにくMAX」である。その名のとおり、にんにくがこれでもかと入っている由。
 ということで、職場の近くのコンビニで見つけたので早速購入してきた。さすがに昼間職場で食べるわけにはいかないので、休日に家で・・・

 かやくの袋を開けると大量のにんにくチップが・・・ってか、野菜よりもたくさんのにんにくだぞ。この時点でかなりの香りが・・・
 お湯を入れて3分、湯を捨ててソースを掛けると・・・って、このソースは・・・色が違うぞ。しかも・・・にんにくの香りがMAXだ。


 かくして完成したのがこちらのやきそば。見た目は普通に見えるんだが、まず香りがものすごい。強烈なにんにくの香りで・・・
 しかも、このやきそば・・・辛い。にんにくの効果もあるが、唐辛子が入っているのも利いているようだ。

 食べた後のエチケットに注意しようとあるんだが、これをひとたび食べたあかつきには、かなりの覚悟が必要だ。
 ってか、これいつ食べるのか十分な注意が必要だ。平日の夜だと翌朝にも臭いが残りそうだし、休日もジムに行ったりすると周囲の人に影響ありそうだし・・・

 うーむ、個人的には好きな味だが、マーケット的にはあまりヒットするかどうか・・・微妙だなあ。
 少なくともデートの前日にはやめておきたいと・・・って、当たり前か。でも美味しいので、みなさんもお試しあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り最強? な中華スマホ | トップ | 白鳥山温泉 喜楽苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事