トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

衰えるのは早い

2019年02月21日 | ロードバイクは如何

年が明けて2回目のライド、年とると代謝が下がるのか、寒さには全くやる気が失せる。

休みだが放置していた仕事だけ仕上げて、帰宅。

11時スタート。天気はいいけど風が冷たい。いつもの堀田三叉路から坊主地獄前経由で十文字原展望台。

扇山を眺めながら明礬温泉を経て。

ここでパンとおにぎりの昼食。下りに備えてペラのWBから着替える。

途中で小さな梅園。春近し。

戻って50kmほど。それでも最後足にきた。

何事も続けていくことで向上するんだなぁと、改めて実感。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2019-02-28 21:01:51
これは1週間前ですがお天気が良くて暖かそうですね。
寒い日もありましたが、今冬は積雪が無く暖かな冬だったように思います。梅が咲いたと思ったら、もう桃の花も満開です。確実に春ですね。
トナさんの教え子さんたちもめでたく春を迎えてほしいですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2019-03-01 07:34:55
行きつ戻りつですが、春を感じますね。
桜も早咲きのようです。
残すは公立入試、こちらも「サクラサク」ことを願います。
返信する

コメントを投稿