トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

リハビリ散歩がてら

2023年10月06日 | ロードバイクは如何
10/6(金)
朝筋トレ、体幹、スクワット、カーフレイズなどなど。
足底筋膜炎、ほぐして、冷やして。
30日ほとんど歩かなかったところに急に歩いたからか。

それでも今日も食材探して旦過市場までユルユル歩く。
豚汁作ろうと、家にない野菜と豚バラ肉を買い込む。
我が家は豚汁には秋刀魚セットが定番。
秋刀魚を探すと1軒だけあったけど、1尾500円。
う~ん、高級魚。ということで旦過市場では断念して近くのスーパーにて。

帰りは小倉城へ。
今日からマイナビ ツールド九州開催。
朝10時からいろいろイベントをやっている様子。
着いた時には弱虫ペダル作者のトークショーは終了。
OGKカブトのヘルメットのsize確認ができたのは良かった。

今日は小倉城クリテリウム。色々なチームが準備中。






スタート・ゴール地点。


いったん帰宅して、スタート時間頃に家から一番近い折り返し地点へ。






小倉城周りの周回コースを25周するようだけど、2分ちょっとで回ってくる。
タイヤと路面の接地音、変速音、ダンシング、プロの迫力を感じる。
最後までは観戦せず、帰宅。
豚汁と秋刀魚塩焼きの準備。

妻と長女帰宅して、秋らしい食卓となりました。
豚汁に蓮根を入れ忘れたのが残念。次回は必ず。
それでも美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿