トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

週一ラン

2016年11月28日 | ランニングダイアリー
先週は全く朝ランモードにならなかった。
忙しくなってきたしなぁ。

休みの今日は走ろうと、毎度の別府ラン。
ただ強風注意報。
6:30スタート。初めから風を感じる。
別府までは当然ながらワンウェイ。
向かい風と抗いっ放し。最後は風に押し戻される感じ。

最後まで走れたのでOK。

今日も海門寺温泉♨️。
気持ちいいのはここ。

冬は風と抗う季節。別府スタートにするか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-11-29 22:20:31
大分別府間って何キロくらいあるんですか?
ふと・・・帰りは電車ですよね。せっかくお風呂で汗流してまた汗かくわけないですもんね。

別府スタートにしたらお風呂に入れないじゃないですか。それは楽しみ半減、8割減です。やっぱり大分発ですよ。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-11-30 07:08:07
大分別府間は12kくらいですね。
今の身体にはこれが適正距離だと思います。

温泉♨️目的で走ってるので、
確かに逆はないなぁ。
ただこれからの季節、ずっと向かい風に
気持ちが萎えそうです(笑)。

返信する

コメントを投稿