トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

福岡マラソン

2013年04月27日 | 雑感
というニュースを聞いた。
来年以降、毎年開催らしい。
シティマラソンの発展型としての開催。
ハーフはなくなるのだろう。
福岡スタート、糸島ゴールのワンウェイ?。
これで、福岡県内のフルマラソンは公認、非公認含めていくつになるのだろう。
ランニングブームも極まってきた感じがする。

参加できないのは何とも残念だが、
フルの機会が増えるのはランナーにとっては嬉しいこと。

しっかり準備して、楽しんでほしいところです。

参加の皆さん、頑張ってくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-04-30 20:58:30
福岡マラソン…あるらしいですねー。
北九州マラソンは来年2月ですが、北九州のことなので継続できるかどうかは???ですねー。
いずれにしても熾烈なエントリー競争が勃発でしょう。
返信する
U+27A1kimiさん (トナ)
2013-05-01 06:38:51
エントリー方法にもよりますが、大変でしょうね。
一番大変なのはネット申込み、先着順でしょう。
そうなるとしばらくビジー状態の中、クリックし続けることになりそうです。

kimiさんのGW後半は例年通り、長崎ですか?
返信する
Unknown (kimi)
2013-05-08 21:00:20
長崎堪能してきました。
ボラもなかなか奥が深いです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2013-05-09 09:07:46
橘湾ボラ、お疲れ様でした。
自分で走った方が楽?(笑)。

次はサロマで走る番ですね。
楽しんで走れることを願っています。
調整よろしく!
返信する

コメントを投稿