トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

繁忙期合間の1日休日

2021年07月25日 | ロードバイクは如何
7/25(日)
繁忙期だけの日曜休み。
せっかくだからと朝活に出る。
いつものところへ。
堀田三差路ちょっと先からの朝陽。


上には雲がかかる。
城島から。


到着。




脚は元気に頑張ってくれました。
追い風にも押されて最速で到着。
筋トレ継続がカギか? 頑張ろう。

下って別大国道に出たところで雨。
ここで降る?とも思ったけど仕方ない。
濡れて走るのも久しぶり。それでも家に着くころには上がってくれた。
いい朝活でした。

ところで今月、火野正平の「こころ旅」が北海道を訪ねていた。
それを見てもう一度北海道を自転車で走りたいと強く思った。
そんなに残された時間はない?笑ので、何とか工夫して実現させようと思う。
ルート設定からだな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2021-08-02 19:30:00
やりたかったことをやる、行きたかったところに行く、悔いなくやっておかなければいけません。
これも終活です。
私の場合は日本アルプスの山を縦断したかったのですが、コロナで思うようにならず、これはもう半分あきらめています。
もう一つ、シルクロードを歩きたい。
無理かな~。
返信する
>kimiさん (トナ)
2021-08-03 06:14:48
そうか、終活か。
悔い残さないように。
TJARですか?
録画を見ながら、kimiさんなら完走できるかなと思っていました。
無理だと思ったら、無理になってしまいますよ笑。
道を模索しましょう!
返信する

コメントを投稿