トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

携帯昇天!!

2015年04月14日 | 単身日記
先週の木曜日くらいから調子が悪かった携帯。
液晶画面が見えたり、見えなかったり…。

日曜、全く反応しなくなった。
その上、通話機能もノーリアクション。

慌てて機種変。今回もガラケー。
何とかデータは生きていてほしいと願う。

「ダメですねぇ」
ショップの女性店員、無情の宣告でした。

バックアップしていません。後悔先に立たず。

このブログを見ていただいた方で、私の携帯アドレスをご存知の方。
もしよければ携帯までタイトルに名前を入れていただいて、メールをください。
交流範囲が一気に小さくなった感じがしています。

困った…。
皆さん、バックアップしておきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2015-04-15 08:50:30
携帯にメール入れましたよ~。
昔は携帯が無くても生活に支障はなかったんですけどねー。今は考えられません。
返信する
>kimiさん (トナ)
2015-04-16 04:41:51
有難うございました。

そうですね。いろいろと頼ってしまってますね。

それが普通になっているだけに、
今回のようなときの不便さと
回復の面倒さは尚更です。

気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿