トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2週間

2017年03月10日 | ランニングダイアリー
2週間開けてゆっくり走った。
大分川河川敷を9kmほど。
最後はヘロヘロ、こんなものだろ。
痛みが出なかったのは何より。
だんだんいい季節になってきた。
気象協会春メーター
ボチボチ行きます。

今日は公立高校の発表。
15の春はどうだろうか?

昼食にうどんが食べたくなり、
気になっていた讃岐うどんの店に行ってきた。

舞茸天温玉肉ぶっかけ、コシのある讃岐うどんっていう感じ。久しぶり。
美味かった。がこれで950円はCPに?。
高松でこの値段はないなぁ。
次はかけを食べてみるか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-03-13 22:06:53
満艦飾のうどん!これだけ乗っければお値段も上がってしまうでしょうが、四国だとやっぱりお安いんでしょうね。
うどんもそうですが、最近ラーメンって高くなりましたよね。ラーメンって庶民の食べ物の代表だったのにワンココインじゃもう食べられませんもんね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-03-14 06:01:44
高いですよね。
高松では500円を超えると頼まない(笑)。
そう、ラーメンも4桁時代が近づいている感じです。
気安く楽しみたい麺類なのに。

満艦飾、こんな字でしたね。
再認識でした。
返信する
Unknown (kimi)
2017-03-14 12:17:17
時々変な変換してます。
満艦飾・・・わたしもこれでいいんだっけ?と一瞬考えました。
「ワンココイン」となっておりました(^_^;)
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-03-16 05:37:01
ワンココイン、思い込みでフツーに読んでました。
誤変換、ありがちです。
ただ、誤変換の前に言葉を思い出せなくなってきたことが時として情けない。
「あれ、あれ何て言った?」夫婦間で増えてます。
返信する

コメントを投稿