トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

検診と諸々

2017年03月22日 | 闘魂
先月すっぽかした検診。
改めて今日、3月22日に。
採血とレントゲン、いつもの流れ終了。
先生、笑いながら迎えて?くれました。
血液検査に高い数値あり。
検診の前日に焼肉たらふくはいけない。
酒も控えてくださいね。ということで。
レントゲンはきれいでした。こちらはホッと。

病院を出てタキシードを決めに。
決めたけど、着せられてる感満載。
仕方ない。こういう服は貫禄で着るもの。

その後はバス旅。

西鉄バスの1日乗車券で門司港へ。


久しぶりに焼きカレー。


コーヒーを旧大阪商船ビルで。


帰りはバスでうたた寝しながら。
ゆったり1日過ごした。

晩飯に餃子作った。

焼きムラあり(笑)。
いい1日だったな。
ただ食のカロリー高いか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-03-24 15:55:39
カロリーオーバーでチェックが入った割には反省の色が無いような・・・
まあ本体には変わりがないようでよかったですね。
季節ごとの通知表をもらうようなものですね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-03-24 21:01:23
反省の色見えないですか?
あの時は反省したんだけどなぁ。
酒は反省して、継続しますよ。

検診に向かう道は緊張します。
まずはあと1年半です。
返信する

コメントを投稿