トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

夏休み2

2016年08月16日 | 雑感
8月15日
3年目の検査、血液検査とCT、結果は来週担当医から。

実家で用事を済ませ、出勤だった嫁を迎えに。
合流して、美味いものを食べに行こうと、宗像方面に。
イカです、烏賊。呼子まで行かなくても、十二分に美味いイカ食えます。

コリコリ甘い。久しぶりに食べて笑いが出た。
締めはやっぱり、
堪能、満足。

腹を満たしたあとは、今年後半に向けてパワーをいただきに。








厳粛な気持ちになるところ。
9月に宝物展も開催される。
また訪れよう。

参道ではツクツクボウシが鳴いていた。
暑い日が続くが、季節は少しずつ確実に動く。

今日1日は充実していたか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-08-16 17:39:39
宗像大社ですか?
去年、ゆっくり奥の方まで回ってみました。結構広いですよね。
それに世界遺産のアピールで綺麗に整えられてますし。

もう3年たちましたか。
3年目、いいスタートでしたか?
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-08-16 20:19:06
そう、宗像大社です。
気をもらえるところでした。
沖ノ島の宝物の数々、見ておきたいものばかりです。

今日は女子5000mと卓球女子3位決定戦。応援しましょう。

ところで女子体操には7回連続出場、41歳のレジェンドがいるそうです。
元気出ます。

来週結果ききますが、いいスタートですよ、きっと。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (kimi)
2016-08-17 21:51:17
女子5000Mの中原さんには感動しました!男子見習え!!
卓球3位にももらい泣きしました。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-08-19 03:40:54
男子5000も厳しかったですね。
あとはマラソンですが…。

卓球、男女ともよく戦いました。
愛ちゃん(と呼ぶ歳でもないか?)成長しましたね。
立場が人を作るとはよく言ったものです。
もちろん本人の努力ですが。

レスリングも勢いが止まらない。
あと3日、楽しみです。
返信する

コメントを投稿