幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

年末にいろいろ作る

2014年12月30日 | ぐだぐだな毎日
早いもので、今日はみそか。

すっかりサボリ癖のついたこのブログですが、なんとか頑張って続けて行こうと思っています。

クリスマスから、色々と作りました。

食パンがダメな感じになっていたのでパングラタンを。





パンチの利いたおかず。というリクエストで



豪華なお肉といえば・・



もういくつ寝るとお正月だけど、おせちは作りません。

おめでたくないからね。

でも、去年一年頑張ってきた息子たちに、新年も頑張ろうの意味を込めて美味しいものはつくりたいなーと思います。

また、作ったものを紹介していきます。

気長にお付き合いください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (hillar)
2014-12-30 16:03:03
豪華なお料理ですね。
喜んで食べてくれる人がいると腕も鳴りますね。

今年もお世話になりました。
来年もブログの更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (空天ままん)
2014-12-31 15:43:24
こんにちは
しんナナ母さん、
今年はお知り合いになれて嬉しかったですっ
来年はきっとお会い出来るよねっ
その日を楽しみにしていますねっ
お料理、どれもおいしそうですっ
どうぞ素敵な新年をお迎えくださいねっ
返信する
hillaryさま (母さん)
2014-12-31 21:45:15
コメントありがとうございます!
大変な年でしたが、来年はたくさん笑おうと思います。

風邪をひかないように、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ままさんへ (母さん)
2014-12-31 21:49:45
今年は大変だったな~。
でも、来年はたくさん笑うぞ♪
お会いできたら嬉しいです。

風邪をひかないように、どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿