幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

今日のナナ幸太

2016年05月21日 | ペット
先週、ベランダに人工芝を敷きました。
それまではこんな。


今朝は洗濯を干していたら2ワンコ集合。



何か良い感じですよね。
でも、柵から落ちそうで、日除けと安全のために、何かしようと思います。

すっかりくつろぐ幸太でおしまいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルドママ)
2016-05-22 06:51:51
可愛いなぁー。
気持ちよさそうですね。
我が家も人工芝を置いてあげれば良いかな。
私はサンダルなのに、幸はそのまま出てきてそのまま入るので、なんか「おい、足汚いよ」って毎回思っちゃう。(笑)
幸太くんは本当に幸と顔が似てますね。
シュッとしてる感じが・・・(*^-^*)
ナナちゃん、ラブリーです。
こっち向いてる写真の顔、大好きです。
しんちゃんは?お家の中でまったりしてるのかな?
返信する
ルドママ様 (母さん)
2016-05-22 07:06:16
おはようございます!
幸太と、幸ちゃんは似てますよね。
しゅっとしたイケメンなところや、体は大きいのに甘えん坊でビビりなとことか(笑)
ナナはやっぱり女の子の顔ですよね。
年取ったなー。頭の毛がずいぶん白くなりました。

人工芝、良いみたいですよ。
照り返しも少し違うみたいな気がします。

柵のまわりに簾を巻いて完成しました!
返信する

コメントを投稿