幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

少しずつ

2022年02月22日 | ぐだぐだな毎日
日常が戻りつつあります。
先週末にナナは小さくなって帰ってきました。

不思議な事があったんです。
ナナが空に上るのをお知らせしていなかったんですが、
ナナの帰宅にあわせるように
お花が届きました。

以心伝心だったのでしょうか。
家の近所にあった花屋が閉店してしまい、気も動転していて遠くまで買いに行くゆとりもなく、お花を供えてやれなかったので、ほんとにありがたかったです。
友達の優しさに感謝😆
この場を借りて、改めてありがとう💐嬉しかったです。

さて、ナナロスは、幸太にもふりかかり。

心なしか老け込んだ気がする

末っ子の宿命でしょうか。
我が家にきてから、母を見送り、しんを送り、ナナを送り、ついに留守番番長になってしまいました。

一緒に乗りこえようね☺️
また、ナナの旅立ちによって人の優しさに触れ、温かい気持ちになりました。

みなさま、色々ありがとうございました。
私はなんとか元気です。

泣きたい時は泣いて、自然にまかせてがんばります。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサヒロ)
2022-03-21 01:35:41
色々ありましたね。大変ですが、頑張って下さい。元気出して‼️
返信する

コメントを投稿