幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

ナナ、旅立ちました

2022年02月16日 | ペット
今朝、9時9分、ナナが旅立ちました。
15歳11ヵ月。ほんとによく頑張りました。
昨夜、発作を繰り返し、今朝病院について間もなく、次男の腕の中で静かに旅立ちました。


ありがとうナナ。
一緒に居られて楽しかったよ。

次は、間違わずに、まっすぐお母さんのとこにおいで!
両手を広げて待ってるよ。



ナナが居なくなった私の部屋は何だか寒く感じます。
ただ、ただ、寂しい。
のりこえなければ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿