幸太とあい、楽しい毎日

毎日を楽しく!
ワンコと食べること料理することが大好きな
母さんのぐだぐだな日記です。

西明石ぶらり旅 3

2017年06月21日 | 旅日記~お出かけの思い出
ぶらり旅の3回目はいよいよ淡路島のホテル到着からです!

泊まったホテルはここ

部屋から海が一望。






チェックインして温泉に入り、さっぱりしてから付近散策と晩御飯を食べに出掛けました。









めっちゃ笑顔の銅像 おとせさん


おとせさん、笑い上戸ねー。なんて話ながらお店に到着しました

淡路鶏の料理






美味しかったので、梅酒も進む進む!








たくさん食べて、
帰る途中にこんな銅像が


だれ?とかキャッキャ言いながらほろ酔い3人組はホテルへと向かいました。

4に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿