風の向くまま…♪ 気の向くままに…♪

日常のたわいもない出来事を好き勝手にお届けしてます♪

卒業生も頑張ってます

2009年09月24日 | 日記
シルバーウィーク最終日。。。
高尾和行隊長率いるTEAM TARKEY'sでオッサン4人がオソロのポロシャツ着て(笑)
この夏のび~ちふぇすたで会場を盛り上げてくれた龍谷大学女子バレー部の応援に行ってきました


龍谷大のキャプテンは浜坂高校出身の増田愛里選手
体育館の手作りポスターにはリーグ戦の注目選手として名前が上がってました

やっぱこいつスゲーんだぁって改めて思いました(笑)

大学バレー初観戦だったのですが…
高校バレーとはスピードも迫力も違い圧倒されっぱなしでした

結果は3-0で龍谷大のストレート勝ち
今のところリーグ5戦全勝中
このまま全勝でぜひぜひリーグ優勝してほしーですね

龍谷大が試合をやってる後ろのコートでは、浜坂高校出身の島田千春選手が所属している園田学園女子大が試合を行ってました
こちらはフルセットまでもつれ込み、激戦で見事勝利

どっちも勝ってくれたので大満足でございました

お昼ごはんは京都の平安神宮近くにある行列の出来るうどん屋さん「山元麺蔵」へ

到着すると、やはり予想通りかなりの行列

約1時間並んで美味しいおうどん食べて帰ってきました

ぜひみなさんも激ウマなんで食べに行ってみてください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!?TEAM TARKEY's (A-WORLD)
2009-09-24 23:24:46
僕は、うどんの国の香川県人ですが、
「山元麺蔵」一度行ってみたいです!
そして、僕は密かに龍谷大学OBです
ホントに陰ながら、龍谷大学女子
バレー部応援させていただきます!
返信する
Unknown (Morita)
2009-09-25 08:55:37
>A-WORLDくん
 そー言えばそっちは讃岐うどんの本場だもんなぁ
 絶対に旨いからぜひ行ってみてください
 
 龍谷大出身だったんかぁ。。。
 知らんかったー
 じゃーしっかり応援してやってくださいね
返信する
Unknown (おっさん)
2009-09-26 07:32:11
おいらも麺蔵に行きたい、、。
連れて行ってくれ~!!!!!
返信する
Unknown (Morita)
2009-09-28 10:27:46
>おっさん
 また行きましょうね
 TVや雑誌に出たりしてましたから更に人気が出てスゲー行列が出来てました
 
返信する