凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

授業再開

2017年08月28日 | 何気ない日々



短い夏休みも空け、今日から平常授業でした( ´・∀・`)

と言っても昼は明日の合わせで、授業もヒトコマだけだったのでのんびり。

同期を始め、先輩や後輩、久しぶりに会うけれども、久しくない感じでした。
やはり人と会うのは良いですね。夏休みは基本的に曲やアレンジに追われていたので、外に出ることもなく、誰かとご飯いったりもなかったので。。


焼けたり、痩せたり、太ったり、変わってる人も多かったですが僕は特に変わらず。
しいて髪の毛伸びたぐらいです。。

ということで夏休みに変えたもの↓

五本ソックス買いました。
以前から大好きだったのですが、ユニクロから発売されており即買いでした。


あとボディーソープ変えました


明日のまったりのんびりいきましょ~



コメントを投稿