凡人日記(旧)

poco a poco でも成長を

カルテット

2016年11月30日 | 何気ない日々


4号館から望む本館。


今日は試験が終わってからのお仕事のカルテットの合わせでした (`・ω・´)!

お仕事をいただいたにも関わらず僕は試験があるため、時期を外してもらい今日とあとは前日と当日。
ありがたや。


メンバーはなんと尚美卒の諸先輩方でした。
大江戸SWOなど、最近の現場では尚美卒の方によくお会いします(´・ω・`)
もちろん、その関係者から誘われていることもありますが、それにしても尚美卒は思ってたよりも多いのだなぁ~と感じるこの頃です。

そしてみなさんと話してると話題に上がるのは、僕が所属しているSQKのリーダーのこと。
人気者ですな。(笑)


合わせのあとはメンバーのみなさんと昼食へ。

ライブコーヒーなる店で、尚美といえばココ!だそう(´・ω・`)

ランチセットはかなりボリューミーであった



コーヒーを飲みつつ、今と昔の尚美やら講師陣、卒業生、学校のことなど話題が尽きることはありませんでした(*´ー`*)


一期一会を大切に、またご一緒できることを願ってこれからの本番に望みます。

まずはエチュード試験!

頑張るぞ!



コメントを投稿