かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

寒くなってきましたね(>_<)

2020-12-01 15:56:49 | Weblog
今年の初めにに2020年がこんな年になると想像していた人がいるでしょうか。
玄関を出たらマスクは必須で、他の人との距離を保って…
昨年までは考えられなかったことですね。
最近また感染者が増加傾向になっています。
私は仕事柄、高齢者の方と接することが多いので、友だちと集まったり、出かけたり
することも控えめにしている状況です。

家にいる時間が多くなって「おうちキャンプ」が話題になった時期がありましたね。
私は家でキャンプをする必要はないのですが…
燻製作りにチャレンジしました。
今は100円ショップでもスモークチップが入手できる時代なんです。
本格的なものではないですが、チーズとかウインナーとかゆで卵で作ると、家飲みの
おつまみにちょうど良いものができます。
まだやったことのない方、オススメです。
家の中にスモークの匂いがこもるので、必然的に窓を開けて換気もできます。

かとう歯科は感染対策をしっかりと行なって診療しています。
まだ気の抜けない日々ですが、安心して来院して頂けるよう努力を続けていきます。

年末年始の休診のお知らせ
12月29日(火)午後~1月3日(日)まで休診とさせていただきます。
よろしくおねがいいたします。

                   今月はDH熟女チームのOが担当しました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら
http://www.katoushika.jp/

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。