かとう歯科ブログ  ~佐井寺より愛をこめて~ 

お口のことをいつも考えているみんなからのメッセージです!!

毎日暑いですが

2023-07-08 15:47:08 | Weblog
本格的な暑さになってきました

熱中症など気を付けながら、何とか今年の夏も

乗り切っていきましょう…(◎_◎;)

さて、7月よりかとう歯科スタッフのユニフォームが

新しくなりました‼

従来のワンピース・エプロンスタイルから

かなりスタイリッシュになり、

患者さんからも褒めて頂き嬉しい限りです(*^^)v

定期検診、歯のクリーニングでぜひ見に来てくださいね♪

DH山下


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
吹田市佐井寺の歯科診療所 かとう歯科のホームページはこちら

http://www.katoushika.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。