「わくわくする住まい作り研究会」

人間の生活の原点である「衣・食・住」の中で、特に、住まいに関し、さまざまな観点から問題点を解決していくブログです。

【カトリホーム】 中古住宅より、安い新築物件見つけたよ!?

2006-05-19 14:56:42 | 住まい
 ねえ、ねえ、聞いて、聞いて
下手な中古住宅より、安く購入できる新築住宅見つけたよ「中古より安い新築住宅情報館」のHPを参考にしてね!
 どんなに、程度が良い中古住宅でも、しょせん、中古は、中古なんですよ。だって、購入して、何年からすれば、必ず、大きな修繕工事をしなければいけなくなってしまうんだよね。
 それも、お金を稼げない老後に、そんなことが起きたら、どうします。これは、一家の一大事
 でも、当然、購入するときには、みんなそんな先のことまで考えないで、目先の価格の安さに惚れて、買ってしまって、大失敗するんだよね。
 私は、そんなことしたくないですね。出来たら、価格さえ、何とかなれば、住宅メーカーの安心の保証のついた新築住宅を購入したいよね。そうすれば、子育て世代から老後まで安心できるし、無駄な出費、特に、老後になってからのメンテナンス費用を抑えることも出来るもんねぇー。まあ、取り合えず、参考にしてみてよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カトリホーム】 「救世主... | トップ | 【カトリホーム】 アパート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事