先日、引渡し後のお客様から「社長への直行便」と言う、引渡し後のお客様アンケートの中で、「SOS・・・?!」的なコメントがあったので、「これは、一大事」と、直ちに、お客様宅に緊急出動しました・・・・・。
今回は、その時の様子について話します。このお客様は、30代前半の若夫婦で、私とは、弊社ホームページで、関心を持っていただき、資料請求後のメル友が切っ掛けとなって、若夫婦のため、融資問題、家族関係の調整など、さまざまな問題点を一個一個解決するなど、親身にアドバイスした結果、堅実なマイホーム計画が実現したわけです。
そんなこともあって、ご夫婦にとって、「夢のマイホーム」を実現したことは、本当に感動したことと思います。そこで、若夫婦ならではの、パフォーマンス*
お客様アンケートで、「SOS・・・」を発信すれば、川口さんのこと
なら、直ぐ来てくれるだろう。直接、お礼の言葉を伝えたい。
との思いから、今回のアンケート内、コメント*「SOS・・・」に至ったようです。引渡し後のお客様訪問をした際、奥様から
「川口さんたちなら、きっと、理解してくれると思いました。マイホームが実現できたのは、川口さんたちのおかげです。若手の営業さんや、監督さんも、私たちのわがままを良く聞いてくれ、本当に感謝しています。」
との、お礼の言葉をいただいた。今回、いろいろな問題点を解決し、苦労したこともありましたが、お客様からこれだけ感謝していただければ、どんな苦労も、一瞬にして癒されます。私たち社員にとって、お客様の喜びが、感動のミネラルです。
これからも、益々お客様目線で、バックアップしていきたいと思います。
今回は、その時の様子について話します。このお客様は、30代前半の若夫婦で、私とは、弊社ホームページで、関心を持っていただき、資料請求後のメル友が切っ掛けとなって、若夫婦のため、融資問題、家族関係の調整など、さまざまな問題点を一個一個解決するなど、親身にアドバイスした結果、堅実なマイホーム計画が実現したわけです。
そんなこともあって、ご夫婦にとって、「夢のマイホーム」を実現したことは、本当に感動したことと思います。そこで、若夫婦ならではの、パフォーマンス*
お客様アンケートで、「SOS・・・」を発信すれば、川口さんのこと
なら、直ぐ来てくれるだろう。直接、お礼の言葉を伝えたい。
との思いから、今回のアンケート内、コメント*「SOS・・・」に至ったようです。引渡し後のお客様訪問をした際、奥様から
「川口さんたちなら、きっと、理解してくれると思いました。マイホームが実現できたのは、川口さんたちのおかげです。若手の営業さんや、監督さんも、私たちのわがままを良く聞いてくれ、本当に感謝しています。」
との、お礼の言葉をいただいた。今回、いろいろな問題点を解決し、苦労したこともありましたが、お客様からこれだけ感謝していただければ、どんな苦労も、一瞬にして癒されます。私たち社員にとって、お客様の喜びが、感動のミネラルです。
これからも、益々お客様目線で、バックアップしていきたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます