香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

日光移動教室を終えて   【ひまわり】

2009年09月14日 | 日光移動教室2009
六年生最大のイベント移動教室。長かったようにも思えるし、あっという間だった気もします。
大笹牧場のソフトクリーム、甘くておいしかったです。
キャンプファイヤーは、予想以上に盛り上がって、まさに、『ファイヤー』で、燃
え尽きました。
戦場ヶ原のハイキング、あとあと聞いたら5km近く歩いていたようです。疲れました(笑)
肝試しは、私とF村君二人そろって、先に進めなくなって、結局後ろから来た子たちと一緒に行きました
でもやっぱり、正直、夜の語り合いが、一番楽しかったです。1~5年生、楽しみにしてたほうがいいカナ

最新の画像もっと見る