香取小 こども情報局

本ブログは校長・学校評議会・江東区の承認を経て、校内情報管理委員会の指導の下で児童が情報発信を学ぶために運営しています。

思い出のある日光【フリーダム】

2009年09月14日 | 日光移動教室2009
僕はこの日光に行って、すごくいい思い出になりました。
1日目に行った大笹牧場では、怪我をしてしまいました。
でもここで食べたジンギスカンやソフトクリームがおいしかったです。
二日目のハイキングでは、なんとおよそ5kmも歩きました。
夜にやったきもだめしではK・Tさんとペアを組みました。
三日目の東照宮では徳川家康さんには会えなかったけど三猿や鳴龍を見れました。それではありがとうございました。

最新の画像もっと見る