天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

天使から祝福されたお誕生日

2017年04月10日 | 日記
こんばんは くーちゃんです

先週末は桜が満開でしたね

お花見には行かれましたか?

私は先週末にお誕生日を迎えました

お誕生祝いのお言葉を頂いた方どうもありがとうございました

とてもうれしかったです

そしていつもブログを読んで下さりどうもありがとうございます

お誕生日会はスカイツリーにあるレストランで

まるでバースデーボトルのようなカラーのスカイツリーを目の前にしながら



お祝いして頂きました

スカイツリーは桜の時期にあわせて

特別にピンクの花びらの「舞」というカラーらしいです

最初に席に座った時はまだ空が明るかったせいか

全体がマゼンタのような色でしたが

空が暗くなってくると

写真のように上がピンク・下の方はヴァイオレットに変化し

バースデーボトル「カインドネス」B35のようなカラーが現れました

スカイツリーのカラーが私のお誕生日にシンクロしていて

私の今世のテーマはやっぱり「愛とやさしさ」であるのかな…

と再認識しました

そしてお誕生日会が終わるころにはまたカラー変化して

「ガブリエル」B68のように上がブルー下はヴァイオレットのように見えました

昨日はみなさまに「お伝えすること」が

私の使命・今世の目的であると

天使ガブリエルから再びメッセージを受け取りましたので

明日からもますますたくさんのことをお伝えしていきたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のお茶会&フラワーセラ... | トップ | ライトワーカーのみなさんへ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事