天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

ライトワーカーのみなさんへ大天使ミカエルからの満月メッセージ

2017年04月11日 | 大天使ミカエル
こんばんは くーちゃんです

昨日から水星逆行が始まり今日はてんびん座満月です

新生活や新年度がスタートして

なんとなく混乱や不安を感じている方も多いかもしれません

「全く心配する必要はないのですよ」

「自分が今できることをやって下さい」

と大天使ミカエルからメッセージを受け取りました

私のブログを読んで下さる多くの方は

天使や妖精の存在を信じている方や

地球の波動を上げるために生まれてきた

ライトワーカーすなわちこの世界に光をもたらす人たちです

そのために困っている人や悩んでいる人を

意図的に又は無意識のうちに助けていることが多いと思います

大天使ミカエルはそんなあなたを誇りに思う一方で

全ての人を助ける(レスキューする)ことはできないと教えてくれました

私たちは自分の人生や生き方しか責任を持つことはできませんし

助けることで相手の成長の機会を奪ってしまうことさえあります

私たちライトワーカができることは一人一人が灯台のように

世の中に光をてらし続けることです

今日はで満月は見えていませんが満月の光は

大天使ミカエルの光のように私たちに光をもたらしてくれています

安心して今の道を進んでください

4月16日(日)はイースターお茶会&フラワーセラピー体験会

4月23日(日)は大天使ミカエルとフラワーセラピーでサイキックプロテクション

4月30日(日)はフラワーセラピーでヒーリングストレスを取り除こう


お申込み&ご予約はHPからどうぞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使から祝福されたお誕生日 | トップ | 大きな天使の羽につつまれて... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事