天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

双子座木星期に幸運をひきよせる方法

2024年05月29日 | 宇宙天体

こんにちは くーちゃんです

先週から宇宙天体による風の時代へのエネルギーシフトが続きましたね

射手座満月直後の金曜日24日に金星が双子座入りして

日曜日26日に木星が双子座へ入りました

幸運と発展&拡大の星木星は一年間に一度移動します

2024年5月25日までは木星は牡牛座でしたが

2024年5月26日からは双子座に滞在しています

双子座は風のサインで情報とコミュニケーション・知的好奇心

スピードと効率性・軽やかな行動と深く関連しています

双子座木星期はますます風の時代が加速しそうですね

それでは双子座木星期はどのように

ラッキーを引き寄せていけばいいのでしょう?

天使に聞いてみました

同じ趣味でもちょっと違うジャンルに興味を持ってみる

私は美術館巡りが趣味なのですが

興味がある展覧会は西洋美術が多くて

名古屋で徳川美術館の「源氏物語絵巻」を訪れたことはありましたが

日本の美術はあまり観に行っていませんでした

先週は初めて三井記念美術館の「茶の湯の美学」を観に行って来ました

日本人なのにワビさびわからない

けれども千利休が暮らしていた「聚楽第図屏風」は

なんとなく興味がわいて来ました

情報過多の中から本当に必要なことを厳選する

スマホとパソコンの現代生活は何かと情報過多になりがちで

私たちの脳は休む暇がなく交感神経が優位になりがちです

晴れた日には緑の中を散歩をする

夜はゆっくり過ごすなど積極的に

神経や脳を休ませるといいですね

物事の光と影の両方の側面をみる

少し前まではあの出来事がなかったら

と悲しく思っていたようなことも

実は光の側面があったことに気づくのが

双子座木星期です

ライトワーカーの役割を再認識する

ライトワーカーの魂は特別な使命や役割を担って

地球に飛んできています

双子座木星期は魂の使命を再認識するような

出来事が多くなるでしょう

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロニシティをひきよせ... | トップ | 6月の天使と妖精からのエンジ... »
最新の画像もっと見る

宇宙天体」カテゴリの最新記事