天使と妖精と共に歩むくーちゃんのブログ

地球の波動を高めるために天使と共にやってきたライトワーカーのためのブログ

2024年夏至〜大天使ミカエルと3つのステップでケアしよう〜

2024年06月21日 | 大天使ミカエル

こんにちは くーちゃんです

東京は朝から大雨で二週間遅く梅雨入りしましたが

今日は昼間の時間が最も長くなる日

陰陽のバランスをとり始める夏至ですね

夏至は毎年太陽がかに座へ入る日です

この後8月8日のライオンズゲートに向けて

2024年大転換のエネルギーシフトが起き始める日でもあります

夏至の今日は大天使ミカエルから心・身体・魂からの側面において

ガイダンスが届いています

ハートをケアする方法

インナーチャイルドと遊び心を取り戻す

大人になると毎日をこなしているだけで

一日が終わってしまうことがあるかもしれません

この夏にインナーチャイルドがどこへ遊びにいきたいか

聞いてあげましょう

遊びにいきたい具体的な場所がわからなくても

この数年間で失われた遊び心を取り戻しましょう

お身体をケアする方法

季節の果物には今の季節に身体に必要な栄養素が

多く含まれています

さくらんぼは汗で失われたミネラルを補うことができますし

桃は繊維が豊富で整腸作用があります

ゴールドキウイはビタミンCが豊富です

美味しい果物を食べて夏を乗り切りたいですね

大天使ミカエルと魂を浄化する

大天使ミカエルは魂の浄化が得意な大天使です

大天使ミカエルが持っている剣で必要なくなった

エネルギーを取り去ってくれます

大天使ミカエルのマントはあなたに必要な

オーラの保護をしてくれます

ネガティブな状況に巻き込まれそうになったときは

大天使ミカエルをイメージするだけで

あなたを守ってくれます

お家にひまわりのお花を飾っておくと

大天使ミカエルがお家に来てくれますよ

楽しくて素敵な夏至をお過ごし下さい

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーレイライトワーカーの... | トップ | 異なる世界と次元を行き来す... »
最新の画像もっと見る

大天使ミカエル」カテゴリの最新記事