語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

脳内言語盗聴で私の恋バナを盗みたい連中

2020-11-28 14:56:53 | 文人日月緋望玄
脳内言語盗聴で私の恋バナを盗みたい連中。
きちんと取材し、私の恋バナに金を払え、白痴が。
ブログでも幾つも公開し、小説や詩や俳句等にも書いているから、今さらてめえらの書けない手で書く必要はないが、どうしても私の恋バナを詳しく知りたいなら、私に取材申し込みをして取材し、対価を支払え。
脳内言語盗聴で聞き出しても、てめえらの作品やアイデアにはならないから、諦めろ。
ましてやてめえらの恋バナにもならない。そうだよなぁ??
私の恋バナを、まるで自分が体験したかのように振る舞うのは気持ち悪過ぎるから、止めな。
それとも、私の恋バナをそんなに欲しがるほど、てめえらはまともに恋すらできないのか?
日本語教師時代に、私に群がった男たちがかっこ良くても、そいつらは台湾人で、歳は私とそれほど変わらないから、てめえらには不釣り合いだ。
てめえらの時代の男と恋愛しとけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫が泣いていたので理由を... | トップ | 私の恋バナより、恋愛上手な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事