語霜久泉千波らんらん虹月の文人芸術家ブログ☆虹色の素手で神霊と対話創作☆

文人芸術家ブログ☆語霜久泉千波らんらん虹月…望玄ミハルの白紙画巻をご覧あれ。中日バイリンガル華僑娘from台湾。

アジア民族は全員死ね

2024-04-16 10:19:29 | 文人日月緋望玄
アジア民族は全員死ね。
私の小さな不完全な家族は、恐らく、大昔に1人娘の私・嘉奈以外は殺害されていて、長い間、犯罪者らによって、なりすましがされて来たのだろう。
そして最近になって、なりすまし連中も死に尽くしたのか、我が家(華僑from台湾の東郷・台湾の蘇)の家族が残した少しの財産がようやく、本物の娘・嘉奈の元に入ったので、生活保護に頼らずに済んでいるというのに、少しの財産すら、私・嘉奈から奪おうと、アジア民族は姑息に高値をふっかけたり、盗みや犯罪工作に家宅侵入したり、ストーカーでバッグから大事なモノを盗ったりする。
気持ち悪いアジア民族は、全員死ね!!
私・嘉奈の願いをことごとく「破壊して盗む」アジア民族犯罪スパイらは、三輪車を私の目の前で乗り回しては羨ませたり、カップルや家族や友人でラブラブな様子を見せつけたり、非常に気持ち悪い。
私・嘉奈の書いた半自伝犯罪被害(加害者の視点からも想像で書いている)小説も、バラバラに破壊されてバラバラに販売されていそうだ。
残念だが、アジア民族は、存在価値がほぼ無い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛も本物じゃないと意味はない | トップ | 東アジア民族は皆泥棒に成り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文人日月緋望玄」カテゴリの最新記事