goo blog サービス終了のお知らせ 

エブリディ イ・ビョンホン EVERYDAY LEE BYUNG HUN

誰かにこんなにのめりこむなんて最初で最後だと思う…
◆『悪魔を見た』2月26日(土)全国ロードショー!◆

ソウル広報TVCM出演

2010-07-05 12:40:43 | CM・CD
[聯合ニュース]イ・ビョンホン・ワンダーガールス・2PMソウル広報出る
[聯合ニュース] [マネートゥディ] [newswave]
ソウル市は5日韓流スターイ・ビョンホンとワンダーガールスなどが登場してソウルを広報する
TV広告を製作して海外で放映すると明らかにした。これら広告は日本と中国、東南アジア、
欧米州など海外地域別でソウルの魅力をよく知らせることができる内容で作られた。
日本で放送される広告では来月ソウル市グローバル広報大使で委嘱される予定のイ・ビョンホン
が'情熱と活力、楽しみ、生命力があふれ出る都市'を主題で日本人観光客と共に光化門(クァン
ファムン)、清渓川(チョンゲチョン)、仙遊島(ソンユド)公園、狎鴎亭洞(アックジョンドン)、
明洞(ミョンドン)などを探してソウルの魅力と躍動感を見せる。
中国地域広告は'洗練されてスタイリッシュなロマンの都市'という主題でソウルのロマンチック
ライフスタイルをロマンチックな映画のように入れたし、ワンダーガールスがテーマパークと
飲食店撮影場面にカメオで登場する。
東南アジア地域広告は'韓流文化とエキゾチック雰囲気、楽しみと魅惑の都市'を主題で2PMが
東南アジア出身若者たちと共にソウルの文化を楽しむ姿を現わしたし、欧米州地域広告は'最
先端ITと600年歴史が共存する施工超越の神秘な都市'としてソウルの現代と伝統の姿を紹介
する。
中国地域広告は先月28日、日本広告は去る4日現地で初めての放映されたし、東南アジア
広告と欧米州広告は今月中または、来月初から放映される予定だ。広告製作映像をはじめと
してソウルでの思い出を入れたスターの写真、インタビューなどもユーチューブなどオンラインで
提供される。

[newswave]イ・ビョンホン、2PM,ワンダーガールスとともに感性魅力前月!
またCFその他にも撮影現場で撮影されたスターらのエピソード、ソウルに対する思い出などが
映像と写真で含まれてユーチューブなどオンラインで7月5日から会ってみることができるように
なる。ワンダーガールスは“愛する恋人ができるならばデートしたいソウル名所推薦”インタビュ
ーの姿、イ・ビョンホンは人気放映ドラマ"アイリスの背景になったソウル"に対する考え、2PMは
ソウルといえば浮び上がる歌が何か背中スターらが直接渡すクイズなど多様な撮影会場の姿
を生き生きと伝達する。


ソウル観光公社
ソウル市公式サイト YOUTUBE 楽しさ無限大, ソウルHiSeoul さんのチャンネル

まだ、上記ソウル市関連サイトには、UPされていないようです。
これからだと思うのですが、、
YOUTUBEでは、中国編だけUPされています。
ちょっと注意なのは、「IRIS」のロケ地広報映像(3分)が
UPされていて、見ごたえがありとてもいいのですが、
地上波ではまだこれからのシーンがかなりあるので、気になる方は注意して下さい。

それにしても、ビョンホンシいつのまに~@@
観光公社の広告映像も新鮮でよかったのですが、このソウル市のほうも
なにやらストーリーがあるようで楽しみです♪
TV放映されるようで、ぜひぜひこちらの地方でも見ることができますように

【追記】ソウル市イ・ビョンホン広報映像UP!
30秒のなかに、ソウルの魅力がたくさん溢れていますね。
(あ、ここ行った~、ここは今度行こう)とかいろいろ思いながら見ました。
アックジョンのパスクッチ前で走るビョンホンシとモデルさん、本当に楽しそう~。
「ソウルはどうだった?」

MISSHA@新宿京王百貨店

2010-07-02 06:54:16 | CM・CD
【イビョンホン・グッズもプレゼント!】
新宿京王百貨店・ミシャ期間限定ショップOPEN決定【7月9日~7月21日】

来る7月9日(金)より期間限定のミシャショップが新宿京王百貨店に 
オープンする運びとなりましたのでお知らせいたします。
7月21日(水)までの限定オープンですが、期間中はお得な福袋の販売、
ミシャ新モデル・イビョンホンさんのプレミアムノベルティグッズの
プレゼントなど、素敵な企画をたくさんご用意して皆様をお待ちしております。
どうぞお近くにお立ち寄りの際は、新宿京王百貨店・ミシャ限定ショップに 
遊びにいらしてください!
★イ・ビョンホン、ミシャプレミアムノベルティについては追って告知いたします。
どうぞお楽しみに!!


というインフォが、ミシャのサイトにUPされていました
プレミアムノベルティってどんなのでしょうね。
お近くの方やちょうどお買い物予定のある方は、チェックしてみて下さい。

「Dove Hair feel イ・ビョンホン」

2010-07-01 11:06:16 | CM・CD
「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーンサイト
あのイ・ビョンホンが毎日あなたの近くに!「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーン実施
2010年7月1日(木)~12月31日(金)
Doveのヘアケア製品で、イ・ビョンホンを感じる豪華賞品が当たる!
ユニリーバ・ジャパンのビューティブランド「Dove(ダヴ)」は、2010年7月1日(木)~12月31日(金)、
韓国の人気俳優イ・ビョンホン氏をキャラクターに起用した「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャン
ペーンを実施いたします。「Dove」のヘアケア製品を購入してキャンペーンに応募すると、抽選で
スペシャルゲストとしてイ・ビョンホン氏を迎えたパーティに参加できる韓国旅行、イ・ビョンホン氏
の写真入りオリジナルグッズ、イ・ビョンホン氏オススメグルメなどが当たります。
応募の詳細はキャンペーンサイトにて。

【イ・ビョンホン氏起用について】
「Dove」は世界規模で内側からの「本当の美しさ」を追求する女性を応援するビューティブランドです。
ハリウッド進出も果たし今や世界的スターである、イ・ビョンホン氏。その圧倒的な存在感、強さ、美しさを毎日近くに感じる
ことで、日常が輝きを増す・・・。「Dove」はイ・ビョンホン氏とともに、女性のうるおった髪と充実した毎日を応援しています。
【イ・ビョンホン氏コメント】
「僕は応援してくださっているみなさんを感じながら仕事をしています。皆さんにささやかな感動をお届けし、僕を感じることで
もっと毎日を楽しく過ごしてほしい、そんな思いで今回のお仕事をお受けしました。」
【キャンペーンサイト  http://feel-lbh.com/について】
「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーンではスペシャルサイトを展開します。サイトではキャンペーンの詳細情報のほか、
このキャンペーンのために撮りおろしたイ・ビョンホン氏のスチールや映像を公開。毎日近くに感じていたい、リラックスした
プライベートな表情が満載です。


≪「Dove Hair feel イ・ビョンホン」キャンペーン概要≫
応募受付期間:2010年7月1日(木)~2010年12月31日(金)

実施内容:「Dove」のヘアケア製品をご購入の上、レシートを添付してご応募ください。
抽選で下記をプレゼントします。お一人様何口でもご応募いただけます。


◆A賞:「Feel イ・ビョンホン in Seoul」 100組200名様
◆B賞:「Feel イ・ビョンホン at Home」Dove×イ・ビョンホンオリジナルグッズ 計600名様
◆C賞:「Feel イ・ビョンホン at Home」イ・ビョンホンオススメグルメセット 計600名様

※応募の際は、キャンペーンサイトにある応募用紙をご使用ください。
その他応募の詳細につきましては、キャンペーンサイトをご確認ください。


「Dove」、今週、生協の配送で届きました~。
シャンプー&コンディショナーは普段、家族が結構使用しています。
そうですか~、年内は家族全員でガンガン使わないといけませんね

キャンペーンサイト内の動画、うちの環境のせいか、アクセスが多いのか
スムーズに見ることができません
途中、手のアップがありますね。なかなか、ツボを押さえているな、と

MISSHA HOMME 新バージョン

2010-04-11 07:37:18 | CM・CD
MISSHA HOMME URBAN-SOUL が新バージョンでUPされていますね
URBAN-SOUL“Extreme White”ということで、春夏向け化粧品のようです。
前回とガラリとイメージを変えて、セクシィから爽やかへ。
化粧品のボトルも涼しげで、置いておくだけでもいい感じ

3月初め、ニュース記事に‘画譜撮影のためインドネシアへ、、’というのが
ありましたが、この撮影だったのでしょうか。


MISSHA HOMME URBAN-SOUL Extreme White
MISSHA HOMME URBAN-SOUL Extreme White Photo&Event

観光公社広報映像出演

2010-03-16 06:35:34 | CM・CD
昨日、広報映像の記事がUPされていましたね。
記事中の写真がとてもいい

そういえば、前記事で書き忘れたのですが、ビョンホンシが
書いた(という設定?)茶碗の文字、「公式~」かな?
ちょっと確認できなかったのだけど、、


[YTN]'韓流スター'イ・ビョンホン出演,韓国観光広報映像公開
[newsen]韓流スターイ・ビョンホン‘韓国の美所’なる..観光公社広報映像出演
韓流スターイ・ビョンホンが韓国広報映像の主人公に出た。
韓国観光公社は日本市場と欧米市長に活用するために製作した'2010韓国観光広報映像'を
15日公開した。昨年東南アジアと中国市場映像に続き二番目で製作されたこと。
この中で日本用で製作された'心あたたまる韓国への旅’便にはイ・ビョンホンと日本トップ
スター栗山千明が出演して呼吸を合わせた。栗山千明は映画'キル ビル'で印象的な演技を
して世界的に認知度をアップした俳優. 今回の映像は地方観光とグリーン観光を主なテーマ
で釜山国際映画祭に参加した日本のトップ女優が偶然にイ・ビョンホンに会って河東,順天,潭陽
,公州,ソウルなど韓国の美しいあちこちを旅行するというあらすじで構成された。

“心あたたまる韓国への旅”

2010-03-15 01:03:27 | CM・CD
韓国観光公社の広報映像。
特別なカメラで撮影したらしく、とても映像が綺麗ですね。
ストーリーがあって楽しいし、ビョンホンシ&栗山さんが思った以上に
自然や風景と溶け込んでいて、いい感じです。
見ていると行ってみたくなるっ!

昨年のあの忙しい最中、疲れも感じさせずいい映像になりました。
サイトの‘Loading’のスクータービョンホンシがかわぃぃ。

ところで、この映像はどんな場所で使われるのかな?
せっかくだから、15秒でもTVスポットで流れるといいのになぁ~。

“心あたたまる韓国への旅”

visitkorea [特 集]日本および欧米州,観光客誘致出る
広報映像

KIA‘K7’広報大使

2010-01-07 15:28:18 | CM・CD
[聯合ニュース]起亜車K7広報大使にイ・ビョンホン委嘱
[聯合ニュース]映画俳優イ・ビョンホン,起亜車K7乗る!
最高俳優と最高級準大型セダンK7の特別な出会い
起亜車,準大型セダンK7広報大使で最高人気俳優イ・ビョンホン氏委嘱
イ・ビョンホン氏,ドラマ撮影中直接乗ってみてK7選択...広告出演料一部は国際連合児童
機構ユニセフに寄付予定
最高スターと最高準大型セダンの出会い...起亜車K7イメージ向上期待
韓流スターでありハリウッドに進出して世界的な俳優で位置づけている映画俳優イ・ビョンホン
が最高級準大型セダンK7と会った。起亜自動車は準大型ラグジュアリーセダンK7の広報大使
でKBSドラマ'アイリス(IRIS)'の主人公だった映画俳優イ・ビョンホン氏を選定したと7日明らかに
した。起亜車準大型ラグジュアリーセダンK7は発売前KBSドラマ'アイリス'を通じて初めて初お
目見えして話題を集めたし,特に主人公'キム・ヒョンジュン'役のイ・ビョンホン氏と躍動的で高級
なK7がよく似合うという好評を受けたことがある。イ・ビョンホン氏が乗ることになるK7はスノー
ホワイトパールカラーにパノラマサンルーフが装着された最高級トリムVG350ノーブレスプレミア
ムモデルで,本人がドラマ撮影等を通してK7を直接運転してみて選択したと分かった。イ・ビョン
ホン氏はK7広告に出演してくる上半期中K7広告を通じても顧客らに会うことになって,広告出演
料一部を開発途上国の児童の救護活動に努める国際連合児童機構ユニセフに寄付する予定だ。
イ・ビョンホン氏は"K7は洗練されたデザインはもちろん優秀な性能を持った車で,ヨーロッパで生
産される優秀な名物車に比べても全く遜色がないという感じを受けた"とK7に対する所感を伝え
て"広報大使として積極的にK7の長所を知らせていくだろう"と話した。起亜車関係者は"韓流
スターを越えてハリウッド進出に成功,世界的な俳優に新たに出たイ・ビョンホン氏が最高の性能
と洗練されたスタイルを整えたK7に最もよく似合うと判断されて広報大使で委嘱することになった"
と話した。映画俳優イ・ビョンホン氏は1991年デビュー以来映画,ドラマを行き来して大きな人気を
得てきた。最近では演技力を認められてハリウッドに成功的に進出したし,昨年には人気ドラマ
'アイリス'の主人公を引き受けて'2009年KBS演技大賞'を受けるなど最高のスター席を守っている。
一方,去年11月発売したK7は事前契約だけで8千台余りに達するなど発売前から大人気を集め
たし,2009年12月には5,640台が販売されたし,現在の出庫待機車両は何と10,000台余りに達する。
K7は'光'と'線'が引き立って見えるスタイル,最高の性能と安全性を自慢してウェルカムシステム,
3ピースタイプパノラマサンルーフ,車線離脱警報装置,クルーズコントロール,熱線ステアリングホ
イールなど大型車水準の最先端高級便宜仕様大挙適用されて準大型市場突風を起こしている。


KIA自動車
起亜車,準大型セダンK7広報大使でイ・ビョンホン氏委嘱
[起亜自動車]「K7」ドラマ アイリスのイ・ビョンホンと共にする

もうすぐ‘K7’のCMも見ることができそうですね
「アイリス」の中ヒョンジュンは、ブラックのイメージでしたが
CMではスノーホワイトパールカラー車に乗るのかしら?
また、違うイメージのCMになりそう~。

‘K7’発表会&プロモ動画

2009-11-25 11:15:11 | CM・CD
2010 Kia Cadenza (K7 in S.Korea) Movie
[アジア経済]イ・ビョンホン-チョ・スミ,K7新車発表会出席'注目'
俳優イ・ビョンホンとソプラノ チョ・スミが起亜自動車のK7新車発表会に参加して目を引いた。
24日午後6時ソウル ハイアット ホテル グランド ボールルームで開かれた'K7ランチングショー'
には起亜自動車誠意は副会長をはじめとする役職員らと各界要人1000人余りが参加した。
特にこの日行事にはドラマ'アイリス'でK7に直接乗って目を引いた俳優イ・ビョンホンが参加
してK7のモデルでフォトタイムを持ったし,'アイリス'をコンセプトでイ・ビョンホンが参加したCF
映像も初めて公開された。

[韓国経済]起亜車'K7'新車発表会'大盛況'…どんなことがあったか?
精一杯熱くなった雰囲気に本格的に燃料を入れて火をつけたことは俳優イ・ビョンホン氏の
'びっくり出演'だった。司会者の紹介を受けた方種が聴衆に向かって手を振った後舞台中央
スクリーンではイ氏が登場するK7の広報映像が上映された。この映像は人気の下に放映中
のドラマ'アイリス'でコンセプトを借用した。イ氏が指令を受けた後K7を追い立てて行事場所
のハイアットホテルへ向かって繰り広げられる追撃戦が主要内容で,あたかも映画をほうふつ
させる程の派手な場面らが描かれた。起亜車関係者は"イ氏は以後放映されるK7のCFに
出演することになる"と明らかにした。

[大韓ニュース]“デザインもGOOD,性能もGOOD!”

KIA MOTORS
KIA MOTORS K7

CF映像って、初めの「IRIS」のシーンのことでしょうか?
実際にTVCMで流れるのかな?
発表会で‘K7’登場の際、「IRIS」テーマ曲が使われていましたね。
ゾクゾクしました~
(以後追記)
発表会で紹介されたプロモ映像、UPされていたのですね~。
3分30秒強の映像ですが、ほんとかっこいいぃぃぃぃ
こんなのいつの間に撮ったのでしょう~?

バイクや陶芸も

2009-11-02 16:57:41 | CM・CD
[womaninfoseek]栗山千明 ビョン様と韓国の魅力アピール
女優の栗山千明(25)と韓国人俳優のイ・ビョンホン(39)が共演した。
韓国観光の魅力を韓国内外にアピールするために使われる「2009韓国観光PR映像」
(韓国観光公社制作)の撮影で実現。栗山はハリウッド映画「キル・ビル」に出演するなど
世界規模で活躍している実績を買われて起用された。初めて韓国を訪れ「ソウルの街中を
2人でバイクで走ったり、陶芸をしたり。撮影を通して、韓国の芸術、文化、いろいろなこと
を知ることができました」としている。


[eじゃん]【メモリーフォト】イ・ビョンホン韓国観光PRもラブストーリー
[OSEN]イ・ビョンホン-栗山千明,'感激的な抱擁シーン!'
こちらこちらでも市民に目撃されています。
ここは三清洞の手前で、ロケによく使われる場所ですね。
『夏物語』でソギョンが酔って~~、もこの付近でした。

観光公社PR映像撮影2

2009-10-31 01:51:18 | CM・CD
[OSEN]
イ・ビョンホン-栗山千明,'熱い抱擁!'
イ・ビョンホン-栗山千明,'感激的な抱擁をして!'
韓流スターイ・ビョンホンの役割はカメラマン
イ・ビョンホン-栗山千明,'私たちの本当恋人のようでしょう?'
イ・ビョンホンに駆け付けて抱かれようとする栗山千明
イ・ビョンホン,'監督様このようにすれば良いでしょうか?'
イ・ビョンホン-栗山千明,'美しい恋人,微笑も似ていたよ!'
イ・ビョンホン-栗山千明,'ませてちゃっかりしているようにVサインで仕上げ'
イ・ビョンホン,'あのませてちゃっかりしているでしょう?'
イ・ビョンホン,'私が写真に対して少し知ります'
イ・ビョンホン,'ポーズもプロ写真家!'
イ・ビョンホン,'ポーズとらえて殺人微笑!'
イ・ビョンホン,'真剣な目つき'
イ・ビョンホン,'こっちにきて,私に抱かれます'
[tvreport]
イ・ビョンホン"監督様このようにすれば良いですか?"
イ・ビョンホン,カメラ持ってリハーサル中
イ・ビョンホン,幸せなV~
イ・ビョンホン,日本女優と熱愛現場'ぴったりかかったよ'
イ・ビョンホン,写真撮りは難しくて~
イ・ビョンホン・栗山千明,幸せな恋人の姿
イ・ビョンホン,目つきはすでにプロ写真家
[聯合ニュース]
韓国への愛に陥ったイ・ビョンホン
カメラ持ってポーズ取るイ・ビョンホン
イ・ビョンホン,照準
イ・ビョンホン,微笑素早く
韓国観光広報映像とるイ・ビョンホン
イ・ビョンホン,照準
イ・ビョンホン,どんな場面でしょう?
イ・ビョンホン-栗山千明,韓国観光広報共に
[bntnews]
イ・ビョンホンがカメラを捉えた理由は?
イ・ビョンホン'素敵な顎ライン'
イ・ビョンホン'カメラ捉えたポーズがプロ記者のようだね'
[hankyung]
イ・ビョンホン,'やわらかいムード男'
イ・ビョンホン,'私が何をとったのだろうか'
イ・ビョンホン,'この程度ならOK!'

カメラを抱えた姿いいです、萌え~
個人的にはロングヘアの写真記者も見たかった、、

ぜひ、15秒・30秒バージョンでTVCMもお願いしたいですね。

観光公社PR映像撮影1

2009-10-31 01:04:34 | CM・CD
[newsen]イ・ビョンホン-栗山千明,韓日トップスター深夜都心デート
世界映画ファンらの愛を受けている俳優イ・ビョンホンと日本の栗山千明が今回は韓国観光
広報のために出た。30日午後10時30分頃ソウル江南区,三成洞に位置したASEMタワーの前
ではイ・ビョンホンと栗山千明の2009韓国観光広報映像の撮影が進行された。この日イ・ビョン
ホンと栗山は各々旅行写真記者と日本のトップスターに扮して,熱演を広げた。 この日撮影され
た2009韓国観光広報映像は韓国観光公社が製作する3~5分ほどの映像物で映画‘ローマの
休日’をモチーフで韓国のある国際映画祭を探した日本のトップスター栗山千明が偶然にイ・ビ
ョンホンに会って愛に陥って,韓国の美しいあちこちを旅行するという内容のあらすじを根幹とし
ている。特にこの日言論に公開された撮影分は広報映像のエンディングの部分で栗山千明が
映画祭閉幕式レッドカーペットを踏む過程でイ・ビョンホンを発見,ため息に走って行って,抱擁する
場面が演出された。韓国観光公社側関係者は“今回の韓国観光広報映像物は日本を主舞台
でする。これに名実共に韓流スターで位置づけているイ・ビョンホン氏をキャスティングすることに
なった”として“特にイ・ビョンホン氏は今年封切されたハリウッド映画‘G.I.Joe’で主演級で活躍
して,一躍世界的スターで急浮上して,全世界を狙った広報物製作にもシナジー効果を十分に出
すはずだ”とキャスティング理由を伝えた。一方2009韓国観光広報映像は韓国観光公社が製作
する広報物で国内外関連行事,国内外放送,関連機関および観光業界などに提供されて,外国人
らに韓国の観光魅力を広報するのに活用する予定だ。また今回製作される日本および旧アメリ
カ州市場用観光広報映像はソウルはもちろん,地方観光を活性化するためにグリーン観光を主な
テーマで河東,全州,公州,釜山,済州など全国各地で四日間撮影することになる。より美しくて感
覚的な映像で製作する韓国観光広報映像は現在撮影が進行中の中で来年初めに公開される
予定だ。一方栗山千明は映画‘キル ビル(Kill Bill)’で印象的な演技をした俳優として日本だけ
でなく世界的な認知度を持った俳優だ。


[newsen]
イ・ビョンホン,レッドカーペットの上ぴりっとした抱擁
カメラ入ったイ・ビョンホン,今日は何事で?
イ・ビョンホン,監督様と撮影前会話しながら
韓流スターイ・ビョンホン,旅行カメラマン変身~
イ・ビョンホン-栗山千明,熱い抱擁ぴったりかかったよ~
[mydaily]
イ・ビョンホン'衣装チェックからします'
イ・ビョンホン'韓国観光広報映像撮影来ました'
イ・ビョンホン'カメラこのようにとれば良いですか?'
カメラ入っているイ・ビョンホン'よく似合うんですか?'
イ・ビョンホン-栗山千明'韓国愛して下さい'
イ・ビョンホン-栗山千明'韓日スターが集まったよ'
イ・ビョンホン'写真撮影準備完了'
イ・ビョンホン'写真撮影も慎重に'
イ・ビョンホン-栗山千明'私たちのよく似合うんですか?

昨夜10時くらいから撮影が行われたようですね。
‘ローマの休日’がモチーフで、旅行写真記者と女優の設定とか。
3~5分の映像物になるそうですが、どんな感じになるのか楽しみ
‘全国各地で4日間撮影’となっていますが、今日を入れて、もしくは
明日から4日間?ってことかしら?
ドラマ撮影でお疲れでしょうが、、、頑張ってくださいっ!

韓国観光広報映像出演

2009-10-26 11:43:14 | CM・CD
[mtstar]イ・ビョンホン・栗山千明・ムーン・ブラッドグッド,韓観光広報映像同伴出演
韓国のイ・ビョンホン,日本の栗山千明,米国のムーン・ブラッドグッドなど韓米日の人気俳優らが
韓国観光広報のために共に出る。26日韓国観光公社によればイ・ビョンホンと栗山千明は韓国
観光公社が製作する'2009韓国観光広報映像'に男女主演で出演する。韓国観光公社側は"イ・
ビョンホンは今年封切されたハリウッド映画‘ G.I.Joe’で主演級で活躍して一躍世界的スターに
浮上している"として"栗山千明やはり映画'キルビル'で印象的な演技をした日本俳優として跡だ
けでなく世界的な認知度を持った俳優"と紹介した。引き続き"2人の俳優の他に'ターミネーター4'
に出演したし去る8月には韓国観光名誉広報大使にも委嘱された韓国系ハリウッド俳優ムーン・
ブラッドグッドやはり今回の映像に特別出演すること"としながら"今回の映像は韓米日のスター
らが総出動する大作映像になるだろう"と期待した。今回の広報映像は来る11月撮影を終えた後
後半作業を経て来年初めに公開される。韓国観光公社によれば毎年韓国観光広報映像を製作,
国内外関連行事に使う一方国内外放送と関連機関および観光業界などに提供して外国人らに
韓国の観光魅力を知らせるのに活用している。特に昨年からは特定市場を受けるキットにした映像
を製作しているのに,2008年には東南アジア市場をターゲットで作ったのに続き今年は日本とアメリ
カ州市場をターゲットで広報映像を完成する計画だ。今年広報映像はソウルを含む河東,全州,公州,
釜山,済州,など全国各地で撮影される。


‘韓国観光広報映像'出演だそうです。
日本の栗山千明さんが意外な感じですが、想像がつかないぶん、
どんな風になるのか興味津々
11月はまだ「IRIS」撮影中だと思うので、ビョンホンシは
大変ななかでしょうが、素敵な映像を期待したいと思います。
来年初め、また楽しみが増えましたね。

イ・ビョンホン効果

2009-10-19 17:35:41 | CM・CD
[韓国日報]ファッション業界は今'アイリス'視聴中
タレント イ・ビョンホンを前面に出したドラマ'アイリス'が去る15日初放送から20%台の視聴率を
記録するや流通街が'イ・ビョンホン効果'でうきうきしている。18日業界によれば今回の秋・冬
シーズンから男性服ブランド マエストロ モデルでイ・ビョンホンを起用したLGファッションは日本
人を対象にイ・ビョンホン プロシュオ(日本語版)を製作,売り場別に300部ずつ配布したが,早目
に売り切れて現在1万部再印刷を発注した状態だ。イ・ビョンホンが着たニットとシャツ,波市米や
ジャケットは大部分品切れになって3次再注文に入った状態だ。韓流スターのイ・ビョンホンの
地位を考慮,日本語バージョンを追加したホームページには9月一月間1万 8,000人余りの訪問
者が寄って行った。7,8月に日本国内イ・ビョンホンファンクラブホームページ等を通して接続した
日本人たちが一日平均60人余りだったことと比較すると10倍以上増えた数値だ。旅行会社も
イ・ビョンホン効果を正確に享受している。ハナツアーは'アイリス'撮影地のソウル,松坡区ガーデ
ン5と景気(競技)酷評スッポン島を縛った旅行パッケージ商品をリリースしたし,10月分商品は
販売開始2週間ぶりに300個パッケージが売り切れた。今年夏男性用ブランド'ミシャ オム アー
バン ソウル'のモデルでイ・ビョンホンを起用した化粧品業者ミシャやはりイ・ビョンホン効果で爆
発的な販売高を記録中だ。このような'イ・ビョンホン効果'に企業らは非常に鼓舞された状態だ。
LGファッション関係者は"TV広告など大規模マーケティング費用を投じないでオンラインなどの
口伝マーケティングだけで売り上げ上昇を導いた結果なので意味がある"と話した。

[東亜日報]‘イ・ビョンホンVS. チャン・ドンゴン背広戦争!’
ファッションはこれ以上女性の専有物でない。‘身なりも戦略’と男性のおしゃれすることまた当然
視されるこの時,二人の男トップスターのルックが女心だけでなく男性の視線までひきつけている。
トップスターイ・ビョンホンとチャン・ドンゴンがその主人公だ。二人はこの頃テレビ劇場とスクリーン
を仲良く両分して名声に似合う魅力を見せている。この中でイ・ビョンホンのファッション戦略は飼い
慣らされなかった野性美を浮上させたいわゆるビジネスカジュアルルック. 序盤から視聴率20%台
をふわりと越えた話題のドラマ‘アイリス’で彼はノータイに上ボタン2個を解いたシャツ姿でこれを
実現している。反面チャン・ドンゴンは4年ぶりの国内復帰作の映画‘グッドモーニングプレジデント’
で正しくて精製されたイメージが強調された正統スーツルックをリリースしている。タイにカフスまで
整えることはみな整えながらもスタイルがあらわれるようにして洗練さを加えた。このように二人の
身なりが大衆的人気とともに呼応を得ているのは広報効果を狙った背広ブランドらの緻密な計算と
隠れた努力が後押しされていた。イ・ビョンホンのドラマ衣装相当数はLGファッション マエストロが
特別製作して提供している。チャン・ドンゴンの場合は名品ブランドのダンヒルが異例の協賛に飛び
込んでスタイルを完成させた。ドラマや映画で見せてくれた女性トップスターのスタイルがたびたび
大きい流行を起こすように今は男性トップスターやはりトレンドを形成して主導するという点を示唆
する状況だ。男性服ブランドらがこのように男トップスターらの協賛競争に積極的に出るのは去年
‘カンマエ症候群’に便乗して成功を収めたマエストロの成功事例が大きく作用した。マエストロは
MBCドラマ‘ベートーベンウイルス’にキム・ミョンミンの衣装全量を特別製作して別名‘カンマエルッ
ク’と呼ばれる別途のラインを出した。その結果は大成功. 去年吹き荒れた経済寒波にもかかわら
ずマエストロはいくつかの製品の場合売り切れ事例を記録するなど協賛効果を正確に味わった。


マエストロにも韓国に行ったら必ず行きたいと思いますが、、
当面チャンスがなくてプロシュオ気になりますね。
以前、ファッションブランドのCMモデル時のカタログも毎シーズン話題でした

ヤマノ肌ボイスメッセ&Movie

2009-09-20 13:00:25 | CM・CD
ヤマノ肌.comのボイスメッセージ。
予告通り、更新されましたね。
ちょっとびっくり~、全部韓国語だと思い込んでいたので。
これからまだまだ、2月まで楽しみですね♪

MovieのほうもUPされています。
‘ヤマノ肌.com オープニングMovie’‘プレス発表ダイジェストMovie’、
裏側を見ることができてうれしぃ。
写真展に行っていないので、未見の写真も見ることができたし。
それにしても、ラガーフェルド氏のこの写真、何か形にして欲しいですねぇ。
来年のカレンダーだったら、いいのになぁ~

ヤマノ肌.com イ・ビョンホンスペシャルサイト
■ボイスメッセージ
■Special Movie ▼ヤマノ肌.com オープニングMovie ▼プレス発表ダイジェストMovie

[@ぴあ]イ・ビョンホンの“生声”が10日に1度届く!
[@韓流ぴあ]美しすぎる被写体、イ・ビョンホン

エッジナム

2009-09-19 19:53:57 | CM・CD
[newsen]イ・ビョンホン-キム・ヘス,芸能界最高‘エッジナム-エッジニョ’選定
#エッジナム イ・ビョンホン
イ・ビョンホンはいつも基本に忠実だが洗練されてトレンディーなファッション スタイルをお目見え
して男性が最もまねたいスタイル ロマンに位置した。特に最近イ・ビョンホンがモデルで活動して
いる男性服ブランド マエストロの‘エッジクラシック’というコンセプトを見て‘エッジナム’で呼ばれて
いる。特に彼が広告で着た綿素材のジャケットは‘イ・ビョンホンジャケット’という名前で売り場に
問い合わせが絶えないなど話題になっている。
イ・ビョンホンやはり男性化粧品のモデルで活動して男性のエッジを遺憾なく発揮している。カリスマ
あって優秀に蹴った目つきで男性の繊細な魅力を発散している。この前ある芸能番組では俳優スエ
がイ・ビョンホンの魅力に陥るかと思って遠ざけたと言及しただけイ・ビョンホンの美しさはファンたち
だけでなく同僚俳優そしてハリウッドまでひきつけている。
イ・ビョンホンは鮮やかなシックスパックのチョコレート腹筋で特有のエッジスタイルを完成する。
多様な映画と広告の中で見られたことがあるイ・ビョンホンの筋肉質スタイルは無駄なくて完ぺきな
それだ。単純なナイスバディを越えて硬くて元気な最もスタイリッシュなスタイルのアイコンで急浮上
している。


[newsen]イ・ビョンホン‘ワンパンナム’等劇..‘イ・ビョンホン ジャケット’人気
[LG Fashion]’09F/W MAESTRO
[LG Fashion] Classic Blue byMAESTRO

マエストロも、話題になっているみたいです
ショップはビョンホンシで溢れているのでしょうね~。
最近、ビョンホンシ、ヘスシはじめ、30~40代の俳優の活躍、、
という記事をよく見かけます。
よい年の重ね方をしていると、本当に素敵ですよね。