KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

1月11日(金)のつぶやき

2013-01-12 | Apple iPhone

栗原のコメ規制超セシウム 生産者ら全量検査要望tinyurl.com/a643wws ↑!(◎_◎;)


自殺の主将「なぜ自分にだけ」/手紙につづった悩みtinyurl.com/akhymyc


ユーカリの入浴剤コアラに噛みつかれるのか


RTなぜ報道されないんだろう。RT @bonoronp: ふくいちからのセシウム放出量は広島原爆の168倍と公表されて?いましたが、4,023倍に修正されました。 チェルノブイリ放出量の4倍です。 世界至上最悪の原発事故だと1年半経過して認めました。

nakasuyaさんがリツイート | 197 RT

今年からはサラリーマンのみなさまも領収書取っておいた方がよいよー!スーツや取引先との飲み会とかも経費として控除できるよ!! 平成25年分以後の所得税に適用される給与所得者の特定支出の控除の特例の概要等について(情報)- nta.go.jp/shiraberu/zeih…

nakasuyaさんがリツイート | 5805 RT

「自分で車を運転して毎日同じ場所を分単位で同じ時間に通過することができるか」を考えればバスの時間が不正確なのはまあ許せる。

nakasuyaさんがリツイート | 20 RT

北海道 トムとジェリー 再放送で繋がってる!(◎_◎;)


がんを飛ばすことを関西ではメンチ切るというが、ツイッターのメンション飛ばすがさも合成したみたいで笑える


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日(木)のつぶやき | トップ | 1月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿