KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

Appleの初売り

2023-01-02 | Apple
勤め人時代は三が日といえば大晦日から飲み続けるのが恒例だったので、初売りとは無縁でした。

個人事業者となってからは時間に縛られることはなくなりましたが、働かざる者食うべからずで、休みがありません。

ということで午前零時になった瞬間にAppleの初売りに参加し、無事にウサギのAirTagを手に入れました!

特別なAirTagが欲しかっただけというのは内緒です笑







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 即日配送 | トップ | 春節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿