KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

1月12日(土)のつぶやき

2013-01-13 | Apple iPhone

宮崎アニメは所詮偏差値50以上の話だから頭にくる。

nakasuyaさんがリツイート | 214 RT

他人の劣等感の世話まではできない。自分ので精一杯。

nakasuyaさんがリツイート | 16 RT

All work and no play? RT @LaurenKVickers: #BTS from today's beach shoot. Happy #friskyfriday! pic.twitter.com/DdXMzs7a

nakasuyaさんがリツイート | 17 RT

Beds were meant for breaking rules RT @XOJasmineSymone: Morning bed head! Happy #FriskyFriday pic.twitter.com/NrzmlSGW

nakasuyaさんがリツイート | 22 RT

再掲 twitpic.com/bu5yzx 不二家のネクター未だにセシウム合計3.7Bq/kg出るんだ・・・

nakasuyaさんがリツイート | 100 RT

再掲 少なくとも不二家、ケロッグ、ホーム食品はセシウム汚染を改善するつもりはないらしい 以前測ったのと同じレベルでセシウムが検出されてる 勿論、国の基準は下回っているし、それが会社のスタンスなのだからあとは消費者が選ぶしかない 

nakasuyaさんがリツイート | 138 RT

男性が女性の裸を見ると金銭感覚が麻痺してしまう~ルーフェン大学(ベルギー)の研究yasuda-zatsugaku.net/otona/210118.h…⇒こんなこと改めて科学的に証明されても…orz ちなみに、女性も男性の裸を触れる事で同様の効果が見受けられたと報告されている。

nakasuyaさんがリツイート | 31 RT

犬のしつけで陽性強化が常識になってもヒトの体罰がなくならない不思議


高1男子、自宅に放火の疑い 「人生を悲観」自室に着火tinyurl.com/c9n4hsm


昨年の刑法犯、過去20年で最少 3万2396件tinyurl.com/abho3ms


福島原発温度上昇と福島空間線量率の上昇についての質疑応答 bit.ly/UMhexH

nakasuyaさんがリツイート | 29 RT

いじめが我慢できなければ、私は親と相談してどんどん学校は休むべきと思う。正面からぶつかる事だけが戦う方法じゃない。逃げる事は決して後ろ向きじゃない。遠回りしてもいいからいつか自分の花を咲かせるまでどうか死なないで頑張ってほしい。全国のいじめられてるなぅのみんな! がんばろうね!

nakasuyaさんがリツイート | 237 RT

忍び寄るセシウム。沖縄そばからも検出、釜ピザも危険rui.jp/ruinet.html?i=…⇒確かに、炭や薪は盲点かも知れない。

nakasuyaさんがリツイート | 25 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿