KATのブログ

酒と花札と林檎の日々

1月10日(木)のつぶやき

2013-01-11 | Apple iPhone

@pamyurin お酒が?みたくなりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。 RT @kingfisher0423: 髪の毛の後退度がハゲしい。

nakasuyaさんがリツイート | 48023 RT

ドイツの大手旅行会社に勤める友人の話。日本へのパック旅行販売からは完全撤退。需要がないからではなく、将来、訴訟などのトラブルを懸念してのこと。だとか。

nakasuyaさんがリツイート | 288 RT

体罰の代わりに遠隔操作する


田中正造が足尾銅山の鉱毒被害を訴えた時、東京大学が調査したが、銅と被害とを結びつける証拠は無かったとし、むしろ少量の銅は身体によいという結論が出された。どこかで聞いたような話。

nakasuyaさんがリツイート | 646 RT

「うちも母一人です。いまの原発事故と似てます。母は水俣から逃げたんです。今も父方の親戚とは絶縁ですが、お陰で俺は元気っす!父は弟が産まれて直ぐに水俣に帰り再婚しましたが、二人の子供は小児麻痺でした。いまは二人共居ません。女性は絶対逃がしたい」(@gdgdsanpeiさん)

nakasuyaさんがリツイート | 42 RT

@aisaka_megumi シルバー人材センターでお探しください !(◎_◎;)


Gcogle Play…まじか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿