霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

じゃがいもが当たりました(*^_^*)

2014年12月06日 09時27分25秒 | 日記

おはようございます

なんだかまた一段と寒くなった気がしますね~

今日は、帰りはじいちゃんが迎えに来てくれるとの事だったので  原付通勤 をやめて、朝は主人に送ってもらいました~。

寒くなったので、保育園では、色々な病気がではじめました

集団生活をしていると仕方ないですね

ウチのチビたちは、どちらもあやしい気配 がしていますが、今のところそんなに酷くなく、持ちこたえてます。

そのまま頑張って欲しいところです

 

 

2週間程前から、妹ちゃんが中耳炎になり、耳鼻科に通っていました。

中耳炎は良くなったのですが、お鼻がまだ出るので、昨日耳鼻科に連れて行きました

が、中耳炎の治療の時が、よほど痛かったのか 怖かったのか 

診察の前から大泣き  まともに診察ができません。

小児科に連れて行けば良かったですね

しかし、この時期、ウチのチビたち連れて行ってる小児科は、予約が取りづらくて・・・

思い立った時には、空き無しで受け入れしてくれない事が度々・・・

仕事終わってから行ける小児科。もう1件くらい探しておかないといけないかな

 

 

さてさて、話はガラリと変わりまして、またイイ物が当たりました

今度は、カルビー 大収穫祭2014   じゃがいも3kgと大きな風呂敷でした

さっそく、揚げないポテトチップスを作りました

が、電子レンジで結構時間がかかるので、食べるスピードに追い付かず

妹ちゃんは大好きなんで、パクパク食べていました

結局、じゃがいも3個で終了。  また頑張りま~す

 

 

それでは、寒い週末になりましたが、素敵な週末をお過ごしくださいね

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-06 12:45:46
まぁ~。。。。
お母さんだけじゃなく あずまさんも
くじ運と言うか運が有るのですね!
北海道のじゃが芋で作った ポテトチップス
美味しかったでしょうね
返信する
姫子様 (あずま)
2014-12-08 09:15:02
ハイ(*^_^*)
時々、忘れた頃に、何かが当たります。
が、コレ欲しい
と願う物は、だいたい当たりません

ジャガイモは、実家にお裾分けとポテトチップスとポテトサラダに化けました
美味しい物は嬉しいですね~。
返信する

コメントを投稿