霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ヘアードライヤーナノケア

2019年05月30日 10時48分44秒 | 日記

こんにちは

今日も暑くなりそう ですね。

水分補給を早めに 体調崩さないように気をつけましょう

 

 

さて、我が家のヘアードライヤーを新調 しました。

今使用している物が壊れた訳ではないのですが 以前から少し考えていましたので 

今までのドライヤーとは少し違う、『 パナソニック ヘアードライヤーナノケア 』 を購入しました

娘の髪の毛。長いんです ラプンチェルに憧れている らしく、目指しているらしいです

切ろうと言ってもなかなか切りません。揃えたり、すいてもらったりだけしています。

これからの季節プールが始まり、大変なのにね~

話を元に戻して、そんな娘の髪の毛が傷んできていたので ドライヤーも少し良いものをと思っていました。

ちょっと見に行くだけ と家電量販店に行き、

店員さんに、「1週間したら絶対違いが分かります」と言い切られ

キャッシュバックキャンペーンを行っている事もあり、即決になりました

約2週間の使用ですが、髪の毛が少しサラサラ してきたような気がします。

そう思いたい と言う思いも強いかもしれませんが

もうしばらく様子を見てみます

せっかく少し良い物を購入したので、ちゃんとつかいこなせるようにしたいですね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちの大好きな場所 「ア... | トップ | 6月ですね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事