霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

にこにこ弁当の日(^_-)-☆  アンパンマンお弁当

2013年11月02日 09時34分29秒 | 料理

おはようございます

今日からまた3連休ですね  後半の方が3連休が多いような・・・

少し寒くなってきましたので 体調崩さないように、残り2ヶ月頑張りましょう

 

 

さて、昨日facebookを見て頂いた方は、内容が重複してしまいます  そんな、本日のブログ。

昨日は、チビたちの保育園の 『 にこにこ弁当 』 の日でした。

大きいクラスの子たちは、バス 遠足で、王子動物園 に行ったようですが、

うちのチビたちのクラスは、お留守番  保育園で先生とお弁当を食べたらしいです

月に1回のお弁当。アズマは、早起きして頑張りました~。

↑ お兄ちゃんには、アンパンマンとバイキンマン。

↑ 妹ちゃんには、アンパンマンとドキンちゃん。

 

ほんとは、アンパンマンとバイキンマン弁当を2個作ろうと思っていました

が、お兄ちゃんに、『 明日はバイキンマン弁当にしようっか? 』 って聞いたら、

妹ちゃんにすかさず 『 〇〇ちゃんは、ドキンちゃん 』 って言われ 頑張ってチャレンジ。

アンパンマンは簡単なんだけど バイキンマンとドキンちゃんんは少し手間がかかります。

そしてドキンちゃんは難しい

それでも二人とも朝からお弁当を何回も 「見せて~」 「見せて~」 と言って喜んでくれました

 

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ ハロウィ... | トップ | 鎌倉パスタ 神戸名谷店  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事