霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ガソリン代金

2023年09月18日 09時37分29秒 | 日記

ガソリン代が高い

少しだけ下がった 気もしますが、それでも170円代

信じられませんよね

子どもの習い事などの移動で結構走ります

また、わが家は車移動が基本。徒歩や公共交通機関が選択肢にほとんどない 

ですので、毎月のガソリン代金が結構痛い

なんとかならないものでしょうか。

買物に出かけても単価が上がっている 気がしますので、

一度の買い物合計金額が増えています

節約しようと思っていますが 節約もなかなか難しい。

できる事からコツコツ心掛けていかないといけないですね

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生に向けて | トップ | 二学期早々から続く学級閉鎖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事