霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

梅雨

2009年06月22日 08時41分08秒 | 日記
今朝の神戸は 朝から結構降っていました。

梅雨入りしてから雨が降らない日々でしたが、この先の週間天気予報では逆に マークがほとんどありません

雨の日が続くみたいですね 

今日は湿気も多くて、なんだか蒸し蒸し しています。

あぁ~ 1年で最も嫌な時期の到来ですね

自宅にカビがでないように、うっとおしさに負けないように頑張らなければです。


カビ対策 何か良いアイデアお持ちの方おられましたら教えて下さいね



神戸市の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ


関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもんブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 寝苦しい夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (イーズホーム 森本です)
2009-06-22 09:25:37
こんにちわ。
ご無沙汰しております
コメントありがとうございました
実は会社の改革中でして、ブログどころか@dreamも殆ど触れていません
けど、明日@dreamのプログレを導入し、7月から新入社員が入ります!
元気いっぱいに再スタートするための準備期間を今は地道に過ごしている感じです。
また機会を作って、皆さんで会いたいですね~
返信する
森本様 (あずま)
2009-06-23 08:41:10
@dreamプログレの導入をされたのですね。
しかも新入社員さんも入られる 大改革ですね。すごい
また落ち着いた頃お話を聞かせてください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事